桜マカロン猫 in ロンドン

桜マカロン猫 in ロンドン

LONDON(在住)、FRANCE(夫の母国)、TOKYO(昔の住処)、USA(心の故郷)、それぞれのいいところを発見して感謝する前向きな独りごとヾ(o´∀`o)ノどの国にいても幸せは自分の心次第+゚。*(*´∀`*)*。゚+オーガニック、エコ、ネコ好きにゃー

The Animal Rescue Site

Amebaでブログを始めよう!
ベジタリアンラザニアでした。

昨日、リービングドリンクがあったので眠い1日でした。

ありがとう。
グループ会社のイリアスが、ナイフで指に軽い切り傷をおって、バンドエイドがないか会社が違う私のところまで困った顔しながら来てくれた。

キッチンにあファーストエイドキットから、サニタイズできるもの&バンドエイドを複数渡した。

頼ってきてくれてありがとう。

ギリシャ人の明るくて陽気なイリアス、指に切り傷をおって、いつもより元気がなくて、素直でかわいい。

ありがとう。
様々なお茶があるけれどまさかcherry bakewellがあるとは、可愛くて買わずにはいられず。

デザート感覚で、ちょっと何かほしい時に、チョコを食べる罪悪感もなくお茶だけで満足させてくれるのでお気に入りになりました。


2015年母の命日の記録

↓マンゴーが好きな母へ、シェリがマンゴーアレンジ


シェリと私が好きな抹茶チーズケーキ ↓

母はいつも周りの幸せを考えていたので、わたし達が好きなものも加えて楽しむと、喜んでいる気がするので、これホント美味しいお母さん、と話しました。


↓かすみ草は、母が好きな花のひとつ



↓更にマンゴー攻め
マンゴートッピングのカリビアンケーキ



↓かすみ草、M&Sで入手できて幸せ


かすみ草が好きだったからと、母と親しかった母の同級生は、かすみ草だけの大きな花束を持って実家に来てくれたことがあります。

ありがとう。
私はロンドンのCircleラインが好きです。

久しぶりに、東京の電車煮物ってみたいです。山手線、東横線、井の頭線に乗りたいです。

EATのソイ抹茶ラテ
同じバリスタが2つ作ったのに、微妙にフォームの感じが違って、味も違いました。どちらも美味しいです。

量も少し違ってひとつはなみなみ。

ありがとう。

金曜日の夜は、エイミーのバースデードリンクス。

飲んで笑って踊っていい時間でした。
デイビッドが、私は会社にとって偉大なプラスになっている(キャラが)とまたほめてくれて、大好きで嬉しくて感謝して、幸せです。デイビッドの言葉でいつも幸せになります。

わたしも負けずに、デイビッドはサンシャインだといつも伝えています。

リサとちょっと深い話や大笑いして、アントニアは、私にだけ話すといって真面目なネタを話してくれたり、みんなで踊っていたら、フレンドリーな男性が近づいたら、ゾイが私を心配して、このこは私のガールフレンドなの、と守ろうとしてくれたり、リーの彼氏に会えたり、

貴重な時間で、また皆が大好きだと思いました。

ジョニーが、私がピムズが好きなのを知って、サプライズで、トリプルピムズ、レモネード割でなく、トリプルピムズをロックでプレゼントしてくれて、みんな何これ、すごく強い、ウイスキーだろう、などと言って心配するほどで、笑いました。

ピムズなのに 笑

しかも飲み切りました。

ジョニーはみんなにドリンクを買って喜ばせていました。いいところあるなと思いました。

帰りは終電より何本前で11時15分頃にお店を出て、安全に帰りました。

ありがとう。