【Xi(クロッシィ)対応ポケットWiFiルーター】LGジャパン L-09C | チェック日記!

チェック日記!

チャックの気になるアイテムを紹介するブログです!
アイテムをクリックするとAmazon.comにリンクするので、そのままお買い物する事ができます。

Xi(クロッシィ)対応のシムカードをゲットするとXi(クロッシィ)対応機器もないとせっかくのスピードが活かせない!ということでさっそく購入したのがコレです!

ドコモ Xi対応モバイルルータ L-09C ホワイト 新品未使用白ロム



価格:8700円

ドコモショップででは単品購入できないので、アマゾンで購入するのがオススメです。しかも安いです。

1ヶ月使ってみた感想は・・・・バッテリーの持ちが悪い、発熱がものすごい!などなど少し不満が残ります、一日中使用する人にはあまり向いていないかもしれません。平日は通退勤中くらいしか使わない僕としては十分満足しています。

肝心のXiのスピードはというと・・・余り速くなった気はしませんね。。。もちろん980円シムに比べれば段違いに速くなってますが、通常の3G回線からの劇的な差は感じられません。これはなんでなんだろう?b-mobileシムだから???