満会11まで今日をいれてあと3日! マキマキマキしてMJR(満次郎様)インタビューをア~ップ! | 能楽師 辰巳満次郎様 ファンブログ

能楽師 辰巳満次郎様 ファンブログ

こちらは、不休で普及に励む宝生流グレート能楽師の辰巳満次郎先生♥に「惚れてまったやないかぁ~!」なファン達が、辰巳満次郎先生♥と能楽の魅力をお伝えしたいな~、と休み休み、熱い思いをぶつけるブログです。

まり子、いやいやマキ子です~。

 

 

満会11までついにあと3日と相成りました。

へいへい、どんどん参りますよ~。まり子の顔隠れてるけど~。

 

さて、今日からは、MJRこと(?)辰巳満次郎ドキドキのインタビューに突入です!

(だって松潤がMJだから、満次郎ドキドキMJRよね)

 

 

「獅子の座」…辰巳和磨恋の矢も観たといふ、噂の映画…。

まり子はまだ観るチャンスがございません。くぅ~。

ネット検索したところ、DVDも発売されていないようですが、

 

万感胸に迫って万人を泣かす! たぎりたつ激情と感動の超大作!

母も泣いている、父も泣いている、何でわが子が憎かろう、

泣いてむち打たねばならない名門のさだめ、そのいじらしさ、

その哀しさ、その厳しさ、見るものすべてを

感動の涙に濡らす芸道映画!原作:松本たかしの「初神鳴」

 

というそそられる内容。

能楽指導が、宝生九郎・英雄、とありました。

たぎりたつ激情かぁ…。

観たいものですのう~。

 

 

 

絶賛発売中でゴザイマス!

 

能の本 能の本

1,620円

Amazon

 

能の本2 能の本2

1,728円

Amazon

 

 

能楽師 辰巳満次郎様ファンブログ-girls