お久しぶりです! | まりん*うみのイラストKitchen♪

まりん*うみのイラストKitchen♪

ちょっぴりいじわるなへんてこにゃんこや
ふわふわかわいい動物たち、
ガーリーでメルヘンな世界観のイラストを
お届けします。
現在プレママ、11月出産予定です☆
赤ちゃんのためにもかわいいイラストを
描いていきたいです。



ご無沙汰しています。まりん*うみです。
皆さま、お元気でお過ごしですか?

たくさんの方々から、お祝いのコメントをいただいていたのに、
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
だいぶ間があいてしまったので、ブログ見てくださっているでしょうか・・・。
イラストが描けずにいたので、更新できずじまいでした。

出産してから、あっという間に半年が過ぎ、早くも息子は7ヶ月になりました。
初めての育児は思っていたよりも(かなり・・・)大変で、
本当にあっという間に時間が過ぎてしまった感じがしています。
それでも、我が子は日々成長し、今ではもう少しでハイハイをしそうな感じにまで
大きくなりました。

毎日、笑顔いっぱいで、(泣きべそもいっぱいですが)可愛い寝顔を
プレゼントしてくれる我が子は、宝物です。
産んだばかりの時は、実は可愛いと思うことができなくて、
悩んだりもしたのですが、
今では本当に可愛くて可愛くてしょうがないという感じです。
寝顔がぶたまんみたいで食べてしまいたくなります(笑)

我が子を授けてくださった、神様にありがとうを言いたいです。



出産してから、イラストを描いていなかったので、どうしようかと思っていたのですが、
以前、お友達が女の子を出産した時にプレゼント用に描いたイラストがあったので、
そちらを載せたいと思います。
去年の夏ぐらいに描きました。

私の大好きなイラストレーターの「たけいみき」さんのイラストを
参考に、描いたものです。
完全オリジナルではないので、載せようか迷っていたのですが、
載せちゃいます(笑)


「たけいみき」さんのイラストは本当に可愛くって、とても憧れます!
いつかこんなテイストのイラストを完全オリジナルでかけるようになりたいです。

ただ、我が子は息子なので、こういうテイストより、
にゃんこイラストのほうが好きかもしれませんね。

かならず、落ち着いたら、またイラストの方は復活しますので、
それまで、見守っていただけたら、幸いです!

コメントの御返事をこちらに書かせていただいて、今日は終わりにしたいと
思います。
皆さまにたくさんのHAPPYが降り注ぐ毎日になりますように
アリベデルチ!

まりん*うみ

  • 1. おめでとうございます!
    ご出産おめでとうございます!
    赤ちゃん、かわいい!

    ブログやイラストは子育てしながらだとなかなか大変だと思いますが
    無理なさらずに、とりあえず今は
    赤ちゃんとの日々を大切になさってくださいね

    本当におめでとうございます~!^^

    masakaz@ほのぼのイラスト


    ☆ありがとうございます!赤ちゃんとの日々、毎日新鮮で、そしてまた楽しい生活です。少しずつ、夜に自由な時間ができてきたような気がします。
    また落ち着いてイラストがかけるようになったら、よろしくお願いします。
  • 2. お久しぶりです(^-^)
    産まれたんですね(*´ω`*)!!

    おめでとうございます~!!(*ノ▽ノ)

    元気な男の子、これから成長が楽しみですね♪

    ブログもイラストも楽しみにしていますよ~\(^o^)/
    SEME代表 酒井勝博 起業家ファッションモデル 


    ☆酒井さん、ありがとうございます!我が子も酒井さんのようにかっこよく成長したら嬉しいな。
    また落ち着いたら、復活しますのでよろしくお願いします。
  • 3. 今晩は、
    ご出産おめでとうございます!

    男の子可愛い!

    元気な赤ちゃんが生まれてホットですね!

    でも、ホットも余り出来ないかな!

    これからは、イラストも楽しみですが、
    赤ちゃん可愛く見守ってあげてください。

    成長が楽しみの日々ですね!
    matsukous


    ☆ありがとうございます!本当に、ホッと一息つくひまもなく、半年が過ぎてしまいました。
    赤ちゃんもだんだん大きくなってきて、幼児に近づいています。我が子にイラストを描いてあげる日が楽しみです。
  • 4. きゃー!!
    かわいいー!おつかれさまANDおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あいたいですー!
    タカクユイ

    ☆たかくさん、ありがとうございます!近所の育児教室にいったら、たかくさんが全速力で自転車漕いでいるところを目撃しました!
    まだ転勤してないので、会いたいです。
  • 5. おめでとうございます!!
    ご出産おめでとうございます!!
    自分のことのようにすごく嬉しいです。
    大変なこともあるかと思いますが、
    赤ちゃんと楽しい時間を過ごしてください。
    まりん

    ☆ありがとうございます!大変なことも多かったですが、今は我が子の成長が楽しみで仕方ありません。しんどいこともまだまだありますが、がんばりたいと思います。
  • 6. 無題
    ご出産おめでとうございます★
    赤ちゃんかわいい~っ(*^▽^*)
    生まれて間もないほわほわした雰囲気が伝わってきますよ~

    男の子ですか♪
    元気いっぱい!すくすく育ちますように(´ω`*)

    これから育児がますます忙しくなると思いますが
    ゆっくりでも更新、楽しみにしてますね~^^
    あんチャン☆ 

    ☆ありがとうございます!産まれてまもない我が子も、あっという間に大きくなっています。
    すくすく育つことを祈って、頑張ります☆
    もう少しで自分の時間も出来そうです。その時まで見守っていただけたら嬉しいです。
  • 7. 無題
    おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ 
    赤ちゃんめっちゃカワイイですね!きっとイケメンですよ~楽しみです♪
    まりんさんますます忙しくなってしまいますね。いつでも暇な時に遊びに来てくださいね(^ ^)
    こむぎ 

    ☆こむぎちゃん、ありがとうございます!忙しさは、びっくりするほど・・・でも我が子は本当に可愛いです。
    イラストにも活かしていきたいな。学校生活がんばってくださいね。
  • 8. はじめまして
    ほよはやと申します。イラストすごく可愛いですね(*´∇`*)。これからゆっくり拝見させて下さい。赤ちゃん誕生本当におめでとうございますヾ(*~▽~)ノ
    ほよはや 

    ☆はじめまして!そしてありがとうございます☆
    お返事が遅すぎで申し訳ありません。イラスト、これからも少しずつ増やしていくので、よかったら見て下さいね。
  • 9. おめでとうございます( ´艸`)
    大変おくれちゃいましたが、おめでとうございます(^^)/お疲れ様です!
    早くもイケメンですね! お忙しいと思いますが、無理しすぎずお身体に気をつけてくださいね(^-^)
    かなこ 

    ☆ありがとうございます!最初の頃は、体調も崩しがちでしたが、最近は元気なママで頑張れていました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 10. 有難うございました。
    今年はいい年になりましたね!

    私の姪っ子も一昨年女の子を出産しました。

    今月の初めに1歳になり、
    早くも、添い立ちしています。

    可愛いです。

    今は、大変で、落ち着いたら、
    またブログで絵を紹介してくださいね!

    来年も宜しくね!


    いい年であります様に!
    matsukous 


    ☆姪っ子さん、おめでとうございます☆
    とても可愛いでしょうね!我が子も1歳を迎える頃には私もママ歴1年です。
    とても更新が遅くなってしまいますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。