貧乏暇なし。既にオヤスミ気味だけど長期的にオヤスミします>< | 毎日新作UP★無料素材屋…素材屋いわのり

貧乏暇なし。既にオヤスミ気味だけど長期的にオヤスミします><

貧乏暇なし!貧乏を脱却したけりゃ働けって話です。

ってことで少なくとも月末カツカツで涙零れる生活がしたくないので、
注力するべきところを見定めて、ココはお休みすることにしたのです。

無料で画像を配布している場合ではなくなってしまっておるのです★

ってもフラリと更新しに来るかもしれないので、それは今まで通りです♪


もし今

暇だーっと思うならアフィリエイトしません?

お金なーーーーい!!って思うならアフィリエイトしません?


いや…別にオススメはしないけど…それなりに棘の道だし。

今から始めて本当に稼げるの?って聞かれたら
「やる気とやる方法次第じゃないかな?」としか答えられないけど(´・ω・`)


数打ちゃ当たる的なアフィリエイトしか私はしてないので
当たるか当たらないかはグーグル先生に囚われておりますが、それでも作らなきゃ始まらない。


そんな数打ちゃ当たるアフィリエイトをするなら
簡易に美麗なサイトが作成できるソフトは欠かせぬのですよ。

ってことで私はSIRIUSというサイト作成ツールが大好きなのでございます。


私のSIRIUSへの愛が詰まりまくったサイトもお休みです。


でも見れる人は限定した裏ページではSIRIUSのテンプレートの作り方とか講座とか、ヘッダーバナーや素材の配布は続けるのですよ。
という新たな試みをしようかと思っておるのです。


SIRIUSご利用者さん限定にはなっちゃうけど、
興味のある方は私の無料テンプレート使用されてみてくださいね。

その裏ページのご案内が突然送られてくると思いますからw

何にせよ、私を存じてくれている方で私のテンプレートを使ってくれている方限定でのサービスですから、無料テンプレート使ってみてくださいね。


また、まだSIRIUSは持ってないけど素材サイトには興味があるって方は…取り合えず使えないけど無料テンプレートダウンロードされるとやっぱり案内が飛んでくるかと思います(´・ω・`)

ここで配布しているもの以上に力を入れて作るので。うん。

⇒ SIRIUSの無料テンプレートはこちらのサイトで配布中。


取り合えず今は仕事中なので仕事してきます。(ん?


今までご愛顧下さった皆様、本当にありがとうございました★
また素材更新したら判りやすいタイトルで記事アップするので、ちらり遊びに来て下さいまし(*´Д`*)ノ