アクアオーラの意味一覧・天然石パワーストーン0062 | パワーストーン意味一覧のブログ

パワーストーン意味一覧のブログ

天然石パワーストーンの意味一覧のブログです。写真も載せて聞こうと思います。パワーストーン大好きな人大歓迎です。

パワーストーンでマインドUP♪の記事


アクアオーラの意味一覧・天然石パワーストーン
本日のパワーストーンは
アクアオーラ



水晶に金などを蒸着して加工を施したパワーストーンで、青色をベースに虹色の光沢をもちます。
アクアオーラ(aqua aura)は水晶を約1600度まで加熱し、そばで純金を蒸発させて、約12時間かけてゆっくりと付着させます。
この方法を真空蒸着させるという錬金術のような手法で作られているパワーストーンで、非常に強力なエネルギーを持つと、 ヒーラーの間では言われています。

最も一般的なものは金を蒸着したアクアオーラブルーですが、より低温で蒸着したゴールデンオーラ、 銀を蒸着したオーロラオーラ(アクアオーラホワイト、エンジェルオーラ)、インジウムを蒸着したコスモオーラなどもあります。
また、色合いを変えるためにこれらの金属の合金が用いられる場合もあります。


アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。
リーディングやチャネリングをされる方や霊的なエネルギーを扱うお仕事をされている方、又は、想像力を使うお仕事、アーティスト系の人等には、体の負担を軽減し、インスピレーションも高めてくれるので、オススメです。
また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。

アクアオーラの他にもチタンや銀等を蒸着させた色々な色のオーラクリスタルがあり、そのどれもが少しずつ異なるエネルギーを持ちます。
基本的にオーラ系クリスタル全般に言えることは持つ人のオーラの汚れを綺麗にしてくれる事は共通しており、エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくしてくれるようです。




パワーストーン金運UP術を公開!
現実的な内容で、天然石パワーストーンを使用した金運UPの秘密を公開中!
中には、年収1億円を超える富裕層の友人が実践している金運UPの方法もございます。
2