アクアマリンの意味一覧・天然石パワーストーン0072 | パワーストーン意味一覧のブログ

パワーストーン意味一覧のブログ

天然石パワーストーンの意味一覧のブログです。写真も載せて聞こうと思います。パワーストーン大好きな人大歓迎です。

パワーストーンでマインドUP♪の記事


アクアマリンの意味一覧・天然石パワーストーン
本日のパワーストーンは
アクアマリン



その名が示す通り古代より、「豊漁祈願」や「海難防止」の願いを込めてお守り石として珍重されてきました。水の属性を強く持ち精神を常に衛生に保つパワーを持ちます。
また、芸術性や感性にも強く働きかけ、身につける人の個性を強くひきたてながらも柔和で親しみやすさも演出してくれます。

アクアマリンは、『幸せな結婚』というキーワードから、近年非常に人気の高いパワーストーンのひとつです。
身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。
それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。
母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。

海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。
また、人と人を調和させるパワーも持ちますので、仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのキッカケをそっと与えてくれるでしょう。

アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するともいわれています。
『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石とされていますので、結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれるでしょう。

また、その名のとおり海とのかかわりも深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。

暗い照明で輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示してくれる石でもあります。
旅行にも携帯すると、不慮の事故から持ち主の身を守るといわれています。


パワーストーン金運UP術を公開!
現実的な内容で、天然石パワーストーンを使用した金運UPの秘密を公開中!
中には、年収1億円を超える富裕層の友人が実践している金運UPの方法もございます。
2