葉山のアロマセラピーとアーユルヴェーダの専用サロンHayama ひねもすです

今日もひねもすのたりのたり薬草オイル煮出しながら、皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

HayamaひねもすInstagram

ホームページリニューアルいたしました。 こちらから

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご予約状況はこちらです。予約状況

一人で施術している関係で、リアルタイムで更新されない場合は、どうぞご容赦くださいウインク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(`∀´)疲れ・お悩み別のオススメメニュー

●日焼けしてしまった方には、フェイシャルメニューのイオン導入コース

●体の中からデトックスしたい方には、アーユルヴェーダ

●日顔のたるみがきになる方には、クリームバス

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

毎日厳しい暑さが続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

ひねもすは、一色海岸目の前なのですが、

最近になってようやく海水浴客の方々が増えてきましたラブラブ

 

昼間は、猛烈な暑さですが、夕方になると、

どこか草の香り、むわっとした香りと一緒に、涼しい風が吹いてきます。

幼い頃からそうなのですが、

夏の夕方は、なんとなく、居ても立っても居られない、外に遊びに行きたくなります。

 

そして、先日、夜の仕事を終え、お客様お二人(芝崎の美マダムたち)と、今年初の一色海岸の海の家に行ってきました。

夜風が気持ちよく、ものすごくシャンティな時間でした。

 

 

 

 

てへぺろそして、お客様から、この夏を乗り切るお土産&おすそ分けをいただきました!!

 

 

ドキドキ海を愛する、歯科医のすらりとした美マダムからは、海外出張のお土産をいただきました。

ナチュラルな柔軟さと穏やかさをお持ちの方で、いつも話していて、素敵だなぁ。と思っています。

LA CHINATA


 LA CHINATAはポルトガル国境に近いエストレマドゥーラ州に1930年代に生まれたオリーブオイルのブランド。熱を加えず圧搾オリーブオイルを採油しているそうです。
 

使うのがもったいないくらい、しばらくかざっておきたいオリーブオイルたち。

最近、お塩とオイルと柑橘だけのドレッシングにはまっているので、浜ピクニックとかに持っていくのにちょうどいいサイズラブ

いつも、ありがとうございます!!

 

ドキドキそして、最高にキュートな佐島の美マダムからは、徳島のすだちをおすそ分けいただきました。

徳島の人たちは、何にでもすだちをかけるそうです音譜

心の底からあったかく、くるりとした瞳が最高にチャーミングで、会うと私の方が嬉しくてニコニコしてしまいます。

 


傷一つないすだち。美しいです。今日、早速、豆腐とかいわれのサラダにかけて食べました。美味デシタニコニコ

いつも、ありがとうございます!!

ちなみにすだちは。。。。

◆脂肪の吸収を抑え、アレルギーの発症を抑えるポリフェノールがたくさん含まれています。

(きゃーーー。嬉しすぎる)

◆むくみ防止のカリウム、美肌をつくるビタミンC、ビタミンA、ビタミンEがたくさん含まれています。

体の内側から老化を防ぐ、肌や粘膜を健康に維持してくれるビタミン類やミネラルであるカルシウムも含まれるとは。。。

優秀な果実チューまた疲労回復のクエン酸も含まれているので、夏バテにききそうですねラブラブ

 

今日も美味しいものを食べながら、私たちの体を、胃を、喜ばせていきたいものですね。

 

(アーユルヴェーダの古典書によると、食べることは、胃を喜ばせることらしいです。くー!!しびれるぜ)

 


 

ラブ8月31日まで、ご新規のお客様に対して、次のようなキャンペーンを開催いたしますラブ

◆消費税還元キャンペーン 初回、消費税分を割引します。

ご新規の方で、施術終了後、その場で感想を書いてくださった方限定で、

消費税分(8%)割引いたします。

感想ご記入は、こちらから

 

ドキドキ人気メニューでいうと・・・。

●デラックスアビヤンガ (全身、ハンド、フェイシャル、ヘッドマッサージ)

150分 定価16200円 が、

15000円 (1200円分割引)びっくりとなります。ぜひご利用ください。

☆現在ご予約いただいているリピーターの方は、今までどおりのお得な金額で、次回割引適用しております。

10月以降、消費税分が別途かかりますが、施術内容等で差額を還元いたします。

くわしくは、施術の際に直接ご説明いたしますので、ご容赦ください。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

葉山のアーユルヴェーダとアロマセラピーのマッサージトリートメントサロン(女性専用)
【Hayama ひねもす】
♦完全予約制10:30~20:00
♦定休日:月曜日(応相談)
♦所在地:葉山町一色2116葉山ビーチハウス201

♦電話:09048675568

Hayama ひねもすアクセス

●駐車場利用をご希望の方は、必ず、前もってご連絡ください。予約制となっております。ろや不動産横の空き地の月極め駐車場内です。

 

場所は、ナビに「神奈川県三浦郡葉山町一色2012」とご入力いただくと

🅿️(リッツ葉山横の大きな空き地になっている月極め駐車場)が表示されます。

ひねもすの看板が出ている位置に駐車してください。

ホームページの「アクセス」

逗子駅 3番バスのりばより、逗11、逗12のバスをご利用ください。 

「一色海岸」バス停にて下車ください。お電話いただければお迎えに上がります。


メニュー 
♦各種割引サービスについて
予約状況 
♦︎ご予約についての注意事項


*お得なリピーター割引あります。施術終了後、次回の割引をいただいた方は、10%割引です。オプションメニューは除外いたします。
※施術中は、お電話に出れない場合があります。
ご連絡先とお名前を留守電にどうぞ!
折り返しご連絡いたします。
♠問合せ:hayamahinemos@gmail.com 
♦お客様の声

Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。お待ちしております。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたしますね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆