干支、読めますか? | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

算命学では、六十干支を、他にはない読み方をします。

何故かというと、干支の中にはいくつも同じ読み方をするものがあり、混乱を避けるためです。

なので、算命学関係者には、算命学での干支の読み方しかできない人が多いわけですが、日本語の読み方もできなければ、干支を扱う者として恥ずかしいのではないかと思います。

 

そこで、干支の読み方を一覧表にしたページを作りました。

https://sarumeigaku.com/arekore/kansiyomi/

ぜひ、覚えていただければと思います。

 

ブックマークしておくと、すぐに確認できるかと思います。

 

 

 

本ブログはHPに移管しています。

 

占いは算命学サイトのブログを、

https://sarumeigaku.com/sarukoblog/

 

それ以外の記事は、お店のサイトのスタッフブログをご覧下さい。

https://saruyamasaruko.com/archives/category/blog

 

 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ← たまに見に来られたときは、クリックしていただけるとありがたいです。