女性

パニック症状が発生!

涙が止まらない、呂律が回らない、食べつわり、呼吸が苦しい、子供たちの世話が出来ない

 

 

夕方に来院される。

患者さんは涙を流しながら 辛い症状を説明してくれました。

 

骨格の歪みが沢山有りました。

 

特に 頸椎(首の骨)の歪みが大きくて 首の前側には筋肉が硬く緊張状態です。



全体を施術して、随分楽になったようです。

 

 

呼吸が楽に入るようになりました。

 

 

夕刻でしたので、食欲が有るか聞くと 「大丈夫!」にまで良くなっていたので、
一緒にご近所の中華屋さんへ。
結構 量が多い内容でしたが、「苦しい~^^」と言いながらお互いに完食。


パニック症状が出た後なのに、食事がとれるのも自然形体療法の施術での回復が出来たおかげです。

 

 

薬も使わずに、健康体に戻れるのですから、如何に骨格と筋肉の歪みが回復改善できれば、正常(健康体)になれるのです。

 

 

 

今回のパニック症状が発生したのは、

 

患者さんの話しから、重い灯油缶を運んだために、身体の歪みになったのだろうと思われました。

健康体が維持できるように、施術と、自己療法&ストレッチを積み重ねて行きましょう。

 

お大事に!

*^0^)/



*パニック障害やうつ病でお悩みの方はご相談ください。

 

 

 

 

症状が古かったり、深いと、時間と回数はかかりますが、
生きている限り直ります。諦めずにお出でください。
自然形体療法はあなたの味方です。

***********************************
予防施術 自然形体    (旧うだ自然形体)

認知症の予防研究所

  院長 卯田千鶴子
ご予約は☎090-8003-0476

 

定休日 日曜日 木曜日  

 

********************************

 


人気ブログランキングへの応援頼みます*^0^)/! 

 

 

◎あなたも優しい施術の自然形体療法を学んでみませんか?

 ただ今、開業コースの研修生を受付中!

丁寧な研修と、開業後のフォローも万全です。

詳しくは ☎025-269-1087にお問い合わせください。

*^0^)/