◎前立腺肥大症が治りました。 71歳

 

 患者さんに感想文を書いていただきました。

 

 

10年位前から尿の出が悪くなり あまり長くかかるので 大便のトイレを使うようになっていました。

 

鍼灸などに行きましたがよくなりませんでした。

 

昨年、整体の先生から前立肥大症と言われ、しばらくかかりますよと言われ、

 

続けると多少改善が見られましたが尿がスーと出ることはありませんでした。

 

 

4月29日に卯田先生の自然形体療法に行くと、「身体全体に筋肉疲労があります」と言われました。

 

 

5月2日に2回目の施術の後、驚くことに初めて尿がスーと出ました。

 

長年の苦しみが2回で良くなりました。

 

 

又鼻のかゆみや耳のかゆみなども原因を話されたので続けることにしました。

 

これも又徐々に良くなっています。

 

 

私は農作業をしていますが 草刈り機を使ったり、草取りを一生懸命やると手足が疲れます。

 

卯田先生にみてもらうとその都度、楽になります。

 

今では自分で作業をやり過ぎた時に筋肉疲労が残っていると感じるようになり、そのとり方などを

 

教えてもらって自分でも治しています。

 

 

7月3日で10回目ですがいろんな症状が驚くほど改善されています。

 

卯田先生の自然形体療法に出会えて心より感謝しています。

 

 

*^0^)/

W様、感想文をありがとうございました!

静かな患者さんですが、文を読ませていただきよく伝わりました^^

施術ばかりでなく、自己療法の体操も頑張っていらっしゃいます。

ますます健康体を維持していきましょう。

 

 

◎前立腺肥大症でお困りの方は、諦めずに、お気軽にご相談ください

 

 

 

****************

新潟市西区五十嵐2の町8340-49

予防施術 自然形体

  院長 卯田千鶴子

ご予約は090-8003-0476

 

***********************************

 

 

 

********

自然形体療法の「開業者コース」や「痛風の専門店」の研修生を募集中です。

4か月~5か月間で習得出来ます。

丁寧な指導研修と開業後のフォローも万全です。

お気軽にお問合せ下さい。

あなたも自然形体療法を学んでみませんか

*^0^)/