自分のエネルギー感覚を感じると「継続」ができる! | ブランディングデザイン集客@翠流蜜柑

ブランディングデザイン集客@翠流蜜柑

ブランディング表現演出コンサル&デレクションをサポート
デザイン集客導線設計&組み立て専門家
デザイン制作業界歴31年
✨デザイン制作件数2万件以上✨
デレクション&制作を通じて必要な方に届ける
届けたい思いを表現するための無料個別相談開催中!

 

こんにちは

絶好調な女、みかんです🍊(笑)

 

5DAY(自称)30分ライブセミナー

 

本日最終日です。

4日間、走り続けてきました〜

 

初日は心臓漠々で家中走り回り、娘に抱きつき、なんとか緊張感を緩和させながら4日間やってきました。

始まってしまえば、後は「やるしかない!」状態ではありましたが、やっぱ、楽しかったです^^

 

が、表舞台は今後出なくなるかも。

裏方に回る動きをしております。自分のやりたいことを分析すると、裏方行動が多く、応援サポートしたい、裏で支えて育てたい!という想いが強かったことに気づきました。

 

きっと、これまで学んできたものは、それを実行するために、学んだセミナーや講座だったんだと思います。

 

自分の年齢も上がってきました。

 

これからの自分も居ますが、これから未来を創っていく人たち、それを育てる人たち!組織リーダーではなく、個々リーダーを育てて行きたいと!それができる前準備ができたのかもしれない。

 

心境の変化でもありますが、根底にはこの想いがあったのかも。

 

マインドセット。

 

この言葉は、経営者グループに入った時に初めて聞いた言葉でした。当時は、言葉だけ知ってるだけで実践までできていなかった。が、今は、毎朝、マインドセットカレンダーの今日の言葉としてアウトプットライブを1年以上して、その言葉の意図が掴めるようになりました。

 

継続は力なり!ですね。

 

言葉を紹介していく中で、本当にむっちゃ大事や〜ん!!

みかん自身はスピ力が強い方だと、スピ系の方々に言われます。

(実は本人、あまり自覚なかったりします(^^;;)

 

しかし、感情セラピーを学んで、いろんな体験をしてみて、感じてきたこと山ほどありました!

 

本当は、感覚派なのに、思考派として偏った生き方をして行き詰まっていたからこそわかる「バランス」があります。

 

これからの時代は「断捨離」というキーワードをよく聞きます。

「手放す」もですね。

 

ここもとっても大切です。

 

が、断捨離、手放すは、どっちでもいい!

 

とりあえず、今のみかんにはそれ以上に

 

「これまでよく頑張ってきたね!お疲れ様!」

 

というねぎらいの言葉をかけたほうがすっごくいい感じなので、沢山言葉をかけてあげます^^

 

自分と自分。

 

こことの関係性を「丁寧に見る」ことが一番人生を楽しめると感じています🍊💕

 

今日の夜の最終日ライブ!

楽しみます〜🍊✨

 

 

 

 

組織じゃなく、個々のリーダーを育てていきます!

 

自分の在り方を感じよう!

目覚めよう!

 

5day30分無料ライブセミナー!!

 

本日、最終日!

21時〜スタートです!

 

登録はこちらから^^

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら!

--------------------------------

デザイン集客コンサルタント

 

友だち追加

 

お友達登録してね~

---------------------------------------------------

 

みかんは、あなたの未来を応援します🍊

 

絶対大丈夫💕絶対うまくいく💕

 

ありがとうございます🍊