セカ就&カンボジア “ぶっちゃけ” セミナーのお知らせ | カンボジアで働く若手起業家のブログ

カンボジアで働く若手起業家のブログ

カンボジアのシェムリアップでマッサージ・スパ、オプショナルツアー(現地ツアー)専門の旅行会社を起業した若手日本人起業家のブログです。





こんにちは、

前回の講演会【東南アジアで働くこと】に引き続き、
東京、大阪、名古屋にて講演会に参加させていただくことになりました。

その名も、
セカ就&カンボジア “ぶっちゃけ” セミナーです!

一緒にお話させていただくのは
株式会社GIVEGROW代表、川瀬智広さん
Gatch株式会社代表取締役、松永武士さん
です。

川瀬さんは、以前ご紹介しましたが、一部上場企業で最短出世をされた後、なぜかカンボジアで起業をされた超ぶっとんだプノンペンの兄貴、
そして
松永さんは24歳にして4カ国で起業し、中国・カンボジアでも一緒に事業を立ち上げたスーパー現役大学生です。




1.講演会の目的
今回の講演会の目的は”ぶっちゃける!”ことなので、僕も様々なことをぶっちゃけようと思います。

例えば、
・カンボジア(海外)での会社経営ってどうなの?!
・カンボジア人(海外の人)と一緒に仕事をするってどうなの?!
・海外に住んでみての日本の感想
・ぶっちゃけ、事業はどれだけ収益上がってるの?!
等々、参加者の方の質問にも答えちゃうぜ!!
というのが今回の講演会です!笑

主催者の川瀬さんらしく、とても面白い講演会になりそうで
打ち合わせの度に胸が躍っています!!

毎回話し合いの際に皆でにやけています。。笑


2.対象の方
講演会に来ていただきたいのは、
・現状の生活に違和感を抱いてる方、何か変えたい方
・海外での起業、就職に興味がある方
・これから日本で就職活動をする大学生
・日本で事業をされている方


今回の講演で登壇されるお二方は現状とてもぶっ飛んでいます。
しかし、彼らは最初からぶっ飛んでいたのでしょうか?
普通のサラリーマン、大学生からどうして海外で起業するに至ったのか?
皆さんも気になりませんか?
僕はその経緯がとても気になり、是非講演会の中で聞いてみたいと思っています。




3.講演内容
【ガッチ 松永】
①自己紹介

②これまでの事業内容説明

③海外で働いてよかったこと、しんどかったこと。

④1年で3か国住んでわかった海外生活で重要な3つのエッセンス。

⑤カンボリッシュの説明!

⑥ゆとり世代の新しい生き方を一緒に考えよう。


【大濱 裕貴】
①なぜ、今カンボジアなのか?

②カンボジアで起業した経緯

③お店紹介(理念、ビジョン)

④数々の障壁と挫折

⑤改革、V字回復の真相

⑥これから自分がやるべきこと


【GIVEGROW 川瀬】
①川瀬のぶっちゃけ自己紹介

②なぜカンボジア?カンボジアの危ない話など、ネットでは伝えられないリアルをぶっちゃける。

③セカ就、海外起業のメリットデメリット。ふつーのセミナーでは語られないデメリットをぶっちゃける。

④カンボジア激動チャレンジツアーの説明

⑤これからの日本人として僕らはどう生きるべきか?GIVEGROWの未来戦略


4.日時&場所
2/3(日) 東京 10時~12時 渋谷区文化総合センター大和田
2/5(火) 名古屋 19時~21時 国際デザインセンター
2/6(水) 大阪 19時~21時 貸し会議室 大阪研修センター
2/10(日) 東京 10時~12時 渋谷区文化総合センター大和田


海外志向の方々も多数参加され、人脈を作る、という点でも本当に有意義な会になることを確信しています。
是非、皆さんご参加ください。
詳細、申し込みはこちらから


それでは、また。

遺跡の観光で疲れた体にマッサージ・スパはいかがでしょうか?
シェムリアップの日本人経営の安心のマッサージ・スパ
ラックヌーヴォーマッサージ&スパ シェムリアップ



ランキング参加中です!クリックしていただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村