ほんと、久しぶりの更新ですね!1年ぶり!?え!?あせる

やばい…放置しすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




…その間に色々なことがありました。


ストレスと病気(詳しくはプロフィール参照☆←優しくない!笑)の薬のおかげ(?)で、食欲が増し、暴飲暴食を続けた結果…なんと…



体重がMAX83キロになりました\(^ω^)/



やばい…これやばすぎる…なにこれ…夢…?


…と、久しぶりに乗った体重計の上で倒れそうになりました(笑)



これは2013年1月の出来事。

それから決意しましたね。



何がなんでも痩せる!DASH!

絶対痩せる!メラメラ



このままはかなりまずい!

と、現実をみた私は、これまで以上にジムにてトレーニングに励みました。

とりあえずは運動だ!と。運動で健康的に痩せるんだ…!と。


以前から言っていたように、無理な食事制限をする気はありませんでした。

(だって食べるのだーい好きだもん☆それに健康的に痩せたいしね!)




そして突然のご報告。


ジム、退会しました(ノ∀`)タハー



…いやですね、体調が悪くなって…持病が悪化して…残念なことに、通えなくなってしまったのです。

2013年、ジムで運動できていたのは、僅かな間だけとなりました…



それからの生活は酷かったですね。

体調の悪化による食欲不振。

薬が合わず、酷い吐き気が2ヶ月くらい続いての食欲不振。



悲しいことに、運動で健康的にダイエットできていたのは最初の僅かな期間だけで、残りはやらないと決めていた食事制限(強制的)による不健康なダイエットになってしまいました…ガクリ




でも体重は減りました。

劇的に減りました。



1年で17キロのダイエットに成功しました!



しかし、原因が原因なので、喜んでいいのか…



とも思ったのですが、喜ばしいことに、別に変な風に痩せたわけでもなく、やつれた感もなく、肌質にも問題ない(むしろすこぶる調子良い♪)ので、いっかヽ(。ゝω・)ノ☆;:* と思っています(笑)




現在は吐き気も治まって普通に食事できてます。

食べることを楽しんでいます♪

(さすがに最初は胃が小さくなったのか、量が食べれなくなっていたのですが、今はもう普通です。むしろダイエット前と同じく大食いです、もりもり食べます・笑)



現在も不健康な生活は続いていて、食べたり食べなかったり…な感じですが、基本的に食べる時にはめっちゃ食べてますね(笑)

でも体重は増えていません。


リバウンド無し、よしよし…(ニヤリ)




むしろまだ徐々に減っていってます。


現在の体重は66キロです。



よっしゃあああ!これぽっちゃり枠に入るんじゃないですか!?


…いや、まだ太いのは自覚してるんですが汗(もちろん!)




久しぶりに会う人には必ず驚かれますね!

「綺麗になったね~キラキラ

と言われると嬉しいです(*≧∪≦)Wハート …ん?じゃあ前は?(笑)



そして服!

サイズが大きく変わったので色々大変でした。…が、これは嬉しい悲鳴ですキャハハ




今年の目標はあと10キロの減量!


でもジムも退会しちゃったし…体調も不安定だし…どうしようかな…(苦笑)

とりあえず、暴飲暴食にだけは気をつけます( ˘ω˘ )



現在、肌の調子も良いし(つるつる、もちもち好)、髪もツヤサラきらきら!!だし、美容的観点からは言うことなしです!

(変なダイエットになっちゃったけど、見た目ビューティーで良かったにゃ



これからも頑張ります!



.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚