あったかふわふわドーナツ | ゴロリの健康チェックブログ

ゴロリの健康チェックブログ

「内からキレイに」をモットーに無理せず身近なところから、体をキレイにしていく為の考察日記です。
毎日の疲れやストレスからくる体調不良や、痩せたいけれど無理はしたくない矛盾思考なゴロリの健康生活をお届けします。

相互リンク募集中。

はじめましてとこんにちは。
不健康者の私がお届け致します、健康日記。ゴロリです。










気持ち的には2・3日ぶりだと思っていたのに、一週間経ってたやないかーいヽ(*´∀`)ノ状態です。



この一週間で食べたものとか手に入れたものとかパチパチ写真撮っていたのですが、撮っただけで満足してブログにしてなかった^^^^^^









というわけで、ここ最近、いかんいかんと思いながらもブーム到来しているものがタイトルの物です。








$ゴロリの健康チェックブログ



クリスピー・クリーム・ドーナツ(´∀`*)








めっさおいしい。

ミスターなドーナツも好きなのですが、クリスピーは勤務地と地元の両方、しかも駅近と駅内にあって、帰りが早い日なんかにふらっ…と行ってしまいます。



オリジナル・グレーズドが一回につき一個だけ無料でもらえる券が、買うたびにもらえるので、無料券+クッキーバニラの二つをいつも買っています。





$ゴロリの健康チェックブログ

オリジナル・グレーズドは、レンジで数秒チンすると
あったかふわふわドーナツになってくれて、それはもう…それはもう!おいしい(´∀`*)


お砂糖でコーティングされているので、あまあまです。

あまあまふわふわでにんまりです。






$ゴロリの健康チェックブログ

無料券と合わせて買うのはいつもクッキーバニラ。


他のドーナツにしてもいいんですが、いつも悩んだ挙句にこの子にします。

冒険心のない私。

どんな味かな~と試すより、確実に自分を満たしてくれるものを飽きずに選択してしまいます(笑)






2つで200円しか掛からないので、金銭的には全然問題ないのですが、最近気がつくとドーナツを摂取していることに気づき女的にやばしと感じております(´Д`;)


そろそろこの子達ともお別れしないとやばそうです。






これから暑い夏がやってくることですし、素麺をおやつにする勢いでいこう!









最近、落雷やら豪雨やら竜巻やら地震やらおかしな天気が続きますが、皆さん体調だけは崩さないよう生きていきましょう(´∀`*)









ではっ(・ω・)/