家具組み立てとカーペット敷き | ☆LEOの独りごと☆

☆LEOの独りごと☆

シングルマザー、癌患者、自宅警備員の3拍子揃った
な~んちゃってクリスチャンによる
独断と偏見と嗜好の極みで綴る雑多なテーマのブログです。
爆笑闘病日記から音楽(特にBon Jovi)、
アニメや声優、ヨークシャーテリア、ペルシャなど・・・

もう間に合わないぞ〜びっくり
今日は会社休みとってくれたんで、LAYLAと新居へ。
本来の予定は2部屋の和室にタイルカーペットを貼る事と壁面収納家具の組み立てを全部終わらせる事。
予定は未定というけど...
9時間半くらいは作業したんだけど、半分しか終わらなかったガーン
壁面収納は全部で3つの家具の組み合わせで1つは一昨日LEO一人で作った。
残りは同じ物とテレビ用の物。
テレビ台のが1,240mm幅で1番大きいから、一人では無理と判断。



タイムラプスで少し撮ってみた爆笑
設定が出来ず、10秒に1コマ固定でもっと間隔欲しかったけど、残念。
あとグリップタイプのスタンドで上の方から定点で撮れれば良かったんだけど、実はもう箱詰めしちゃってたんだよびっくり



普通の1枚もののカーペットとかにすれば楽なんだけど、LAYLAがタイルカーペットにこだわった。
裏はゴム製だし厚みもあるから防音効果もあるしイイんだけど、如何せん重いガーン
とりあえず2部屋敷き詰めて、半端サイズの確認などして、いざ!
(カーテンも新しくしないとな〜
あるモノ間に合せに使ってるからシワシワヨレヨレてへぺろ


何枚かはLAYLAがURの方で敷いていたタイルカーペット使ったから、家具を置く所に使いまわしのタイルカーペットを敷いた。
やっぱり新品と比べるときちゃない笑い泣き
左下のが色違うでしょ爆笑

9時過ぎに高校入試対策問題集を学習ボランティアやってる人が引き取りに来てくれた。
36万(定価は40万!)の教材、1度も使われなかったえーん
役立ててもらえたらラッキー照れ
他にも持って行ってもらいたいものがいっぱい。



まぁ今日はもう疲れたよショボーン
身体バッキバキだし、早めに寝て明日は早起きしてまた頑張ろうグッ