ファーストペンギン | カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexは今日も営業中

カマダサイクルexの徒然日記

 

「バイクに乗って自由になるんだ!」という言葉を最近よく発しているんですね。(笑

 

自由とは何なのか?

他人と同じ様なイワシの様な人生でいいのか。同じ方向を歩いても自由にはなれない。

To Be or Not to Be.

バイクに乗って楽しかった!自由になれた!

皆さんが僕やスタッフからバイクを購入し、走って、乗って自由になれた!と思ってくれたら、僕は僕を買えるんです。自信と言うか、存在を、これは僕自身との闘いなんです。

仕事に行き詰まったり、俺って何だろう...私って何だろう...と思う時もあるでしょう。
自由になれる人は人生に勝てるんです。
自らの意志で人生を歩む。

何も闇雲にスピード出して突っ走ろう!ってんじゃない。バイクに乗って自由になるという事。

どんな情熱を持っているか?
どんな思いがあるのか?

これから自由になりたいと思っている皆さんは、
そういった考えのある私達(お店)や、人と付き合っていただければと思います。

 

Harley-Davidsonディーラーとして25年間の活動は終わりましたが、国産メーカーを始め、引続き「Indian Motorcycle」やHarley-Davidson®ハーレーダビッドソンの点検、修理、中古販売などもお任せいただければ嬉しいです。

25年間の実績。

お任せください。

 

 

と言う訳で、本日は納車式の写真!

インディアン・スプリングフィールド ダークホースを購入していただいた○様。

H-Dスポーツスターから乗り換えていただきました。

 

インディアン自慢の空冷Vツインエンジン「Thunder Stroke 116(1,890cc)」は最大トルクが168Nmを2,800回転で発生します。優れたトルクを生み出し、優れた加速を発揮します。

①アルミフレームで高剛性!+ロングホイールベース!

②ライドモード(ツアー、スタンダード、スポーツ)で快適に!

③本革ソロシート(合皮じゃないよ)

④リモコンロックサドルバッグ

⑤リアシリンダー休止システム

⑥タイヤ空気圧モニタリングシステム

⑦ABS

⑧クルーズコントロール

⑨キーレスイグニッション

⑩ミリネジ&ミリ工具

 

と、まぁつらつら....インディアンの標準装備の素晴らしさ!を書いてもですね、

正直、日本ではまだ何処の馬の骨かもわからないwww(アメリカで人気なんですよ!)

知名度がまだ低い「インディアンモーターサイクル」を私を信じて購入してくれるのです。感激!

 

少し、フランシスコ・ザビエルの気持ちが分かった気がしますwwww

 

「ファーストペンギン」という言葉をご存知でしょうか?

集団で行動するペンギンの群れの中から、天敵がいるかもしれない海へ、魚を求めて最初に飛びこむ1羽のペンギン。転じて、その「勇敢なペンギン」の事を、アメリカでは敬意を込めて「ファーストペンギン」と呼びます。

信じてくれてありがとう!

 

私はお客さんと一緒に積み重ねていければ嬉しいのです。

一台一台大事に。

基本を忘れず。

 

納車おめでとうございます。これからもよろしくお願いしますネ。