スタバ クレームブリュレラテ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

見た目では、クレームブリュレラテか、何かわからないですね😅

これ、一応スタバのクレームブリュレラテです。

クレームブリュレ好きなんですよね。

というか、カスタードクリーム系が好きなんです。

なので、クレームブリュレラテを飲んでみました。

アーモンドミルクにできるので、アーモンドミルクにしています。

早速飲んでみると、、、

アーモンドミルクの味がバンッと全面に出てますね。

クレームブリュレ風味はほんのりあとからします。

でも、これからくりがありまして。。。

カスタードソースとアーモンドミルクとエスプレッソでできているらしいのですが、カスタードソースが下にたまってしまっていたんです。

これは失敗。

ちゃんとよく混ぜるべきでした。

下の方はかなり甘く、カスタード風味がかなりしっかりしました。

一度に二つの味が楽しめたと思えばいいかも!?

カスタード風味のソースって不思議ですね。

本当にカスタードっぽい味がします。

色ははっきりわかりませんでしたが、それほど黄色くもないように思いました。

この季節はジンジャーブレットラテもいいですね。

ホイップ苦手なので、ホイップ抜きにしたら、見た目ではクレームブリュレラテかどうか見分けがつかないですね😅

以前、ジンジャーシロップを追加して、激甘ドリンクになってしまったことがあるので、ノーマルでホイップ抜きにしています。

ジンジャー風味はマシマシにしたいけど、シロップなので甘さもマシマシになるのが難点。

それでもジンジャーブレットラテも安定のおいしさでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました