5月の記録③。 | Baleとの日々

Baleとの日々

トイプードルの♂一匹と、
年下夫の三人家族。
ワンコの成長記録と日々のブログ。

5月の記録②はちょっとおでかけと言うには程遠い結果になりましたが!!


さてさて!5月はまだまだ続きます~。

たまりまくった写真を大放出なので、お暇な時にでもちらりと寄ってって~♪


5月6日

モフモフ獅子丸状態だったベイルさんをトリミングに。
激しく泣き叫ぶわが息子ベイルさん…。うぅ~頑張れ~(^_^;)


預けてる間にこの時期に売切れ続出やったコレを…!


フレッシュバナナフラペチーノ!!皆は飲んだ??
バナナが一本丸々入ってるというヤツ!

午前中に売り切れたりで全く買えなかった代物。後にも先にもこれ一回きり。
すぐ販売終了しちゃうほどの人気ドリンクやったみたい。

巷ではチョコ派が多かったけど私はキャラメルのが好き~ww
また飲みたいわぁ。またやってくれないかなぁ…。

コレ飲みながら…。



無謀にも家の中でテント張る練習するという…狭いリビングで(笑)
インナーしか広げられなかったというww

そんな事してるうちにあっという間にお迎え時間に(・_・;)

お迎え時の激しいこと、激しいことあせる
動き過ぎてブレブレですよベイルさん。

サロン近くの公園で我慢の限界、おトイレタイム&ロケ(笑)



今回はちょっとおかっぱ度が高いなぁ。足もブーツモフモフ度あげてみました。



お疲れ様でした~!!もう目が眠たそうです(^v^)



もうすっかり日がくれて…最後のGWは終わり。


そしていつもの平日がはじまりましたよ~。

また2人であさんぽだね~。


あっ!!

ベイルの大好きな大好きな2匹のワンコさん。

自分から遊んで~って行くくせに、近寄ってきたら激しく逃げる。
そしてまた近づく…の繰り返しで暴れる茶色い子(笑)

ニャンコさんも「なにやってんだ?」って感じの目ですにひひ


二匹と別れた後は…。

この時期咲いてたパンジー?と写真を撮ったんだけど。
ベイルさん目!!(笑)


公園一周していつもここで休憩するよ。

あっ!ママ、またあの2匹のワンコが来たよ~!って見てる所ww

そんな平凡な日常が戻ってきた5月初旬(笑)


そしてまだまだ5月の記録は続くのであります~(`∀´)



いつも最後まで記録ブログに付き合って下さってありがとう(*^_^*)

ブログランキングに参加中ですビックリマーク
Baleとの日々-ランキングバナー

↓こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あなたのそのぽちっとが、励みになります!

読んで頂きありがとうございます音譜