【株】 日経IRフェアの季節ですね | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

皆様ご無沙汰しております。

毎年夏の恒例行事と言えばコミケではなく、投資家は日経IRフェアでしょ。

 

IRフェアの後に毎年コスパの高い韓国料理屋でオフ会をしているのですが、

年々参加者が増えてきて収拾がつかなくなってきていること、

多忙過ぎて準備ができないので今年は開催しません。
 

あの韓国料理を食べながら株の話をするのは毎年の恒例行事だったのですけどねぇ。
楽しみにしていた人すみませんね。
 

相場が悪くなってからネガティブな株オフとして
「もうあかん」「引退や」「損を取り返さないと死んでも死に切れません」

みたいなオフ会として再開したいと思いますwww

 

最近は事務所のパーティールームで小規模なオフ会をしているの程度です。

 

 

こんな感じ。


久しぶりのブログなのですが、連絡事項が。

商材やセミナーを3年半色々な会社と組んでやってきましたが、初の自社コンテンツを発売します。
「IRフェアの歩き方( 2018年版)」
 

最初の教材なのでジャブ的な感じでやろうと思っていますが、

第一歩は自信のある内容から始めたいと思います!!

 

IRフェアを題材としたセミナーは過去にパンローリングさんや名証IRフェアさんで
講演させていただきまして、評価がかなり高かった自慢のコンテンツをブラッシュアップさせました。
中長期投資家には必見の内容だと思います!!

 

【内容】

・IRフェアってどんなものですか?

・中長期投資家がIRフェアを投資に活用するためにはどうすればいいの?

・IRフェアに行ってどんな情報収集すればいいの?
・IR担当者にどういう質問をすればいいの?

質問慣れしていない人のために質問テンプレートまで作っちゃいますよ。

 

これで終わらないのがウチのコンテンツです上差し

日経IRフェアは2日間開催しているので金曜日の段階で私とスタッフが手分けをしてIRフェアのブースを突撃してきます。
これをやるために事務所が会場近くにあると言っても過言ではありませんw
急いで帰ってきてIRフェアの感想、面白かったブースや注目点などをビデオオンデマンドで配信します。

これを見て翌日IRフェアに行けばバッチリでしょう。

 

お申し込み&入金が確認できた方には

週半ばまでにIRフェアの歩き方のビデオオンデマンドで視聴可能にします。

8月31日の21時頃までにフィードバック動画のご用意をいたします。

皆様の投資の一助に是非活用いただけたと思います。


IRフェアの歩き方(2018年度版)
https://itayomi.com/info/ir2018/

 


真面目に頑張る投資家のサポートをしたくてコツコツ活動してきました。

ようやく実現への第一歩を踏み出すことができました。

安価で内容のある教材をたくさん作っていきたいので応援して頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します!!