主腐のらくがき

らくがき(主にBL系)と、日々のつぶやき。腐女子妄想等。

生きてます

2014年08月25日 19時40分59秒 | 日記
いきてます。

広告が出てます・・・60日以上もほったらかし(;´д`)

ほったらかしている間にイベントもあったし夏休みもありました。
いろいろ忙しかったり心が折れたりしながら今日から学校が始まったので
ブログも再開しよ。って思い立ちました。

大体のことはツイッターで呟いてしまっているのでアレですが。
いろいろあってツイッターおしゃべりしにくい感じになってきたので
言い切れない分はこっちで吐こうかなって。

とりあえず近況ですが
何しろミスの連続な夏休みでした。
原稿しつつ夏休みしつつだったのでどちらも真剣でしたが自分が気付ない抜けが酷かった。
なんかずっと魂半分飛び出してる感じでふわふわしてて、ふわふわしながらも時間は経つし
子供が居るので昼間原稿全くできなくて後半はあまり寝ないで過ごしていました。
そしてトドメが後半戦最後の海水浴だったのですが、毎年行く旅館で割と近いし
私は荷物番なので海に入らないし車でも海岸でも寝られるから・・・と原稿徹夜で終わらせて
入稿まで済ませて出かけました。
旦那も前日お兄さんの仲間と自宅BBQで飲みすぎてぼんやりしていたこともあり、
夫婦共々割とくたびれた状態で出かけました。

そして途中のコンビニで急に気付く。
『荷物少なくね?』
慌てて旦那に確認したら
『すっかり忘れてた』って。
海グッズ何も積んでない。私たち海に行くのよね?
って感じでね(;´∀`)
しょうがないから途中のホームセンターで一式買って旅館に到着。
そしたらフロントが慌てた様子で、何かと思ったら『予約来週になってますけど・・・』
『!!!!?』

はい。私のミスでした。
全くチェックしていなかった次の週になんで予約入れたのか謎ですが、どっかでミスったんだろう。
そして確認のメールが来てたのに金額しか見てなかったから気がつかなかった。
お部屋空いてたので事なきを得ましたが割増料金でした( ;∀;)
そしてお約束のAV機器電池切れ。
なんて完璧なんだ!(泣笑)

そんな海水浴でしたけど楽しかったです。
思い出は脳内RECで(*´ω`*)

そして子供の宿題も割とスムーズに終わり今日2学期のスタートで、子供も旦那も送り出したら
あのふわふわした感じが取れて一気に視界がクリーンになった気がしました。

しかしそのおかげかなんなのかいきなり原稿のミスに気がついてやな汗かきました。
『リュックサックがおかしい事になっている・・・・』
下書きではあったはずのリュックの下の部分とか肩の部分とかなんで清書で書き出さなかったんだろうか
結構見直してたのにアホなのか。
なにこの最低なミス。一気にどん底。
お話には関係ない所なのでただただ自分のアホさ加減と絵の基礎知識がおかしいって事が浮き彫りになりました。
でも今更訂正間に合わないし、セリフ抜けとかじゃないかピクシブでお詫びと訂正をさせて頂きました。
お詫びっていうかホントアホ丸出し事件(笑)

クリップスタジオの新機能で原稿をwebで確認できるのですが、海でも見たし旅館でも見たのによ・・・・。
もう済んだことだから仕方ないけど泣ける。

気を取り直してイベントなんですが。
先日サークルチェックしにいってビックリしちゃって・・・・数え間違いじゃなければ緑高サークル12・・・?内漫画は5?
いやー・・・・マジでビックリしました。
夏コミ、インテ後だし、9月にはオンリーもあるから少ないだろうとは思っていたけど壁サークルさん一つもいらっしゃらない・・・
あわよくば夏コミのおこぼれを買えるかも!って思っていたのですが。
イベント慣れって大事なんだろうな(薄目)です。

きっとお買い物に来る方も少ない。
私だったら行かない(笑)
搬入数の調整も出来なかったのでそのまま次のエース様に搬入です。

あー・・・もう。なんだろうなーうまくいかないなー。
こういうのって仕方がない何かの流れなんだろうと思っていつも流れに身を任せつつ改善される時を待つんですが
待ってる時は辛いよね。過ぎてしまえば何て事ないんだけど。

早く来い改善期!!!!
イケイケ期カモン!!!
がんばれ自分!!!!!

と、長くなりましたが夏の報告でした。

ついでに通販のお知らせ(*´∀`*)ノ。+゜*。
新刊・既刊共によろしくお願いします。→とらのあな


今後のイベントは
8/31 グッコミ21
9/14 エース様と一緒!3なのだよ
10/12 スパコミ
10/19 Jガーデン
みっちみち!(笑)体力の続く限りがんばるBBAを目指します。
冬コミは出たいな・・・抽選漏れしませんように。



いつもポチポチありがとうございます!

腐女子日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL版権イラストへにほんブログ村



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿