主腐のらくがき

らくがき(主にBL系)と、日々のつぶやき。腐女子妄想等。

近況

2014年06月11日 22時44分19秒 | 日記
ご無沙汰してます。

息子のことの記事にコメントありがとうございました。
ひとまずいろいろ落ち着きました。
まあ、ちょいちょい子供の気持ちを汲まない態度はあるし
プリントのミスは多いし、別のママもちょっとオコになっててこの先どうなることやらv
私はすでに見限っているので余程の事がない限りはスルーで行こうと思います。

***********

今DCR3の原稿をずーっとやっていて、ちょっと飽きてきた所です。
まとまった時間が取れなくてちょっとづつやっているので間延びしてしまって、
来週締切なのにモタモタしてます(;´∀`)

モタモタついでに昨日の緑高の日に朝急に思い立って短い漫画描きました。
どうしてもお祝いしたくて。雑でアレですが気持ちだけは!(こればっかv)
宜しかったら見てください→緑高の日(Pixiv)

夏コミ落ちちゃったのでDCRに全力投球したいと思っています。
在庫切れの本も少し刷って持っていくつもりです。

って気合は充分なんけど今日は落書きしてました。
今日の絵がそれです。
手ブロでちょっと書いてて、プロットもどっかにあるはずなんだけど
もうずっとほったらかしでv
高校3年生と1年生のお話。
あともう一つメガネ同士のやつ。
いつかは1つオリジナルを描いて本にしたいな~って野望はずっとあるんですが。
今年中に実現できたらいいな~・・・・とかあくまで野望v
まだまだ緑高が熱いんで!(笑)

そんなことしながら原稿して、ペン入れまだ終わらない。
間に合うだろうかー・・・

*************

お知らせ

スパコミの平新本再版しました。

書店さんにお願いしたので宜しければご利用ください。

只今予約不可になってますが、数はあるので本が搬入されれば購入ボタンに変わると思います。
あと、1+1シリーズもDCR後に復活する予定です。
合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m

何はともあれ緑高プチなんで、新刊頑張りたいと思います。
楽しみだ!

***************

いつもポチポチありがとうございます!

腐女子日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL版権イラストへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿