+.Cont De Fèe.+

+.Cont De Fèe.+

ジュエリーブランド
"Shino Eclat(シノエクラ)"の
スタッフブログです。

スタッフの日常やファッション・ビューティー
お得情報などをお届けいたします。



>楽天ランキング第1位獲得! 大人気のプティベゼル・ダイヤモンドブレスレット
楽天ランキング常連!透き通るような本物の輝きを、貴女に。
Amebaでブログを始めよう!
みなさん こんにちわ

シノエクラのmiyukiです

私は重度の花粉症なのですが、今年飛んだ花粉量はどのくらいだったんですかね?
もう既に、終わりに近いと天気予報で言っておりました。
いつも花粉が終盤になるこの季節は、私の大好きな花!
「ハナミズキ」が咲いていて、元気が出てくる頃かなって思います







・・・今日は、私が大好きなお花モチーフのお話

日ごろから雑誌でよく目にするのが「恋愛運」絡みの記事

ですよね、女性ならば気になる話ですものね・・・(もちろん私も)

よく聞くのが色では「ピンク」
ではモチーフでは何があるのでしょう?

それは実は「フラワー」モチーフが効くんです
もちろん「フラワー」以外にも恋に効果あるモチーフはたくさんあるのですが・・・
それはまた今度お話します

「フラワー」モチーフは恋愛だけでなく運気全般に効果があるので
ぜひ!おすすめです



シノエクラ==フラワージュエリーのご紹介

指元、首元に咲く、かわいい商品をご紹介します

Petite Nature(プティナテュール)” K18WG ダイヤモンドフラワーネックレス


・ダイヤモンドのお花!
ダイヤモンドの石も自分を守ってくれる大切な石です
Wの効果でうれしいことがあるかも?!
リングをセットでいかがでしょうか?




こんにちわ!
元シノエクラスタッフのMiyukiです!

ご縁あって少しですが、スタッフとしてがんばってます!


2年前のちょうど今頃、ここを離れてから随分来てなかった麻布十番・・・

知らないうちにすごく変化を遂げていてビックリです。
初心に戻って麻布十番を楽しんでるMiyukiです

過去のブログでもオススメしてましたが、
今日は大好きなお店に行ってきました。

そのお店はここ

CAFE LIFE
(カフェ・ライフ)
東京都港区麻布十番3-7-3
03-5419-3388

----------------------------------------------------------------------

本日のランチは

トマトとチキンのカレー

Bk6cmlkCMAEsHx7 いとう.jpg


トマトがしっかり煮込まれてて、チキンもやわらかい美味しいカレーでした!
ご飯の上に乗ってる葉はカリッと揚げてあって見た目の演出もポイントです。


料理も身に着けるものも見た目、中身が重要!


シノエクラの商品は見た目も満点!
そして何より・・・
実は身に着けることで効果を発揮する商品があるのをご存じでしょうか?


たくさんあるのですが・・・
中でもMiyukiが一押ししてるのがこちら!

K18ゴールド フープピアス“Oval(オーバル)

d_main.jpg


私は丸顔なので、それをカバーしてくれるピアスって中々なかったのですが、
このオーバル型は縦長なので、スッキリ見せてくれるんですよ。

ぜひぜひ!!オススメです

月に少しづつですが、Miyukiが身の回りのいろいろなことをお話していこうかなと
思います!
みなさんこんにちは!
シノエクラスタッフのkanakoです。

本日は、麻布十番駅から六本木ヒルズへ向かう途中、
麻布十番商店街の一角に、今月10日にオープンしたばかりの

うどん 山半さんにお邪魔してきました!

EC20140312154455.jpeg


木を基調にした、高級感ある店内。
カウンター席が多めですが、5~6人で座れるゆったりしたテーブル席も用意されています。

こちらは、讃岐と伊予で学んだ職人が立ち上げた、

うどんの王様、讃岐うどんのお店なんです。

メニューは、ベーシックな鍋焼きうどん釜揚げうどんから、
バラエティに富んだものまで様々。

私は、お店の外でメニューを見ていた時から、
どうしても気になっていた、こちらをセレクトしてみました!

EC20140312154252.jpeg
海老とホタテのクリームうどん 980円


料理名にある海老とホタテの他にも、あさり、ブロッコリー、コーンと非常に具だくさん。
重すぎない、さらりとした優しいクリームスープに絶妙にマッチ!
のど越しの良い麺がよく絡み、讃岐特有のコシを楽しむことが出来ます。

ランチタイムサービスでついてきたおいなりさんも、
お醤油ベースに、みりんとお砂糖、お酒で甘味を整えた、とても上品なお味。

大満足のランチとなりました!

お蕎麦屋さんは多いものの、うどん屋さんは少ない麻布十番。
皆さんもぜひ、ご賞味ください!



☆★本日のお店★☆
麻布十番 うどん 山半 本店
住  所 東京都港区麻布十番1-6-7 F1プラザビル1F
電話番号 03-3408-7877



kanako
みなさんこんにちは!
シノエクラスタッフのkanakoです。

本日は、オフィスから少し離れ、南麻布方面に歩くことしばし・・・
二の橋交差点から少し入ったところに、気をつけて見ていないと通り過ぎてしまいそうな、小さなお店。
La Pastaioneさんにお邪魔してきました。

EC20140226180237.jpeg


店内入り口付近は全面ガラスサッシで明るい雰囲気。
奥に入ると、落ち着いた雰囲気のテーブルが四席。
非常にこじんまりとした、隠れ家のようなお店です。

こちらのシェフは、星付きレストラン・ラ・バリックなどイタリア各地で修業を重ね、
東京でもシェフとして腕を振るってきたという腕の持ち主。
期待に胸を膨らませながら、さっそくオーダーです!

ランチメニューは、1500円。

◆本日の能登野菜の一皿
◆4種類から選べるパスタ
◆バケット
◆コーヒー

というプチ・コース。

EC20140226180200.jpeg


一品目は、本日のサラダ。
大きな白いお皿に、サニーレタスや水菜、フレッシュブラウンマッシュルーム、紫芋などが豪快に盛られています。
味付けはオリーブオイル塩コショウ、そしてチーズをかけただけのシンプルなものですが、
その分野菜の濃厚な味をダイレクトに感じることが出来ます。

EC20140226180332.jpeg
名物 生ウニとナスのじっくり煮込んだトマトソース スパゲッティーニ +500円


こちらはこのお店のNo.1メニュー、かつ、シェフご自慢のスペシャリテ
夜のメニューからのラインアップとのこと。

日本でウニのパスタといえば、クリーム系が一般的ですが、
イタリア南部ではメジャーなのは寧ろこちらなんだとか。

本場仕込みのじっくり煮込んだ特製トマトソースに、
ウニの濃厚な香りと味が優しくマッチングしています。
軽く炒められたナスとソースとの相性は・・・もはや言うまでもありませんね(笑)
少し細めの麺が絡み、なんとも言えない美味しさです!

EC20140226180353.jpeg


食後には、ティラミスと濃いめのエスプレッソ。
ティラミスはとろりと口の中でとろける舌触り。
洋酒の香りがアクセントです。
最後に香り高いエスプレッソを頂いて、大満足のランチとなりました!

絶品トラディッショナルなイタリアン、皆さんもぜひご賞味あれ。



☆★本日のお店★☆
ラ・パスタイオーネ (La Pastaione)
住  所 東京都港区南麻布1-6-3 YREビル1F
電話番号 03-6809-3420



kanako
みなさんこんにちは!
シノエクラスタッフのkanakoです。

本日は、麻布十番商店街の一角、
中華料理「登龍」の近く、「豆源」の斜め向かい程に位置する、
徳島うどんの益吉さんにお邪魔してきました!

「徳島うどん」というと、あまり聞き覚えがない方も多いんじゃないでしょうか?
さぬきや稲庭が有名ですが、別名阿波うどんとも呼ばれるこの徳島うどんも、歴史あるうどんの一種なんです。

EC20140219162735.jpeg
釜玉うどんセット 850円

EC20140219162805.jpeg
鳴門わかめの酢の物・炊き込みご飯つき


熱々のうどんとを絡めて、返しをかけて頂きます。

麺は細め。コシは稲庭程は強くありませんが、ちゅるちゅるっと入っていきます。
のど越しもよく、優しい食感のおうどんです。
甘めの返しとの相性は抜群!

さらに、こちらのうどんの凄いところは、
なんと、お好みでトッピングが選べてしまうところ。
チーズ、明太子など、多種多様なトッピングを、+100円で楽しむことが出来ます。

セットの炊き込みご飯も、優しいお味。
わかめの酢の物は歯ごたえが良く、肉厚で食べごたえ満点です。

一風変わった徳島うどん、皆さんもぜひご賞味あれ。



☆★本日のお店★☆
益吉 (ますきち)
住  所 東京都港区麻布十番2-4-6 銀水ビル 2F
電話番号 03-3452-0077



さてさて、ここで皆様にお知らせです!

来たる、3月2日(日) AM0:00
増税前・100時間限定楽天スーパーセール開催です!

なんと、買い回りでポイント最大20倍の大チャンス!

増税前のラストチャンス!?
この機会に、ぜひシノエクラのジュエリーをお試しくださいね!

それでは本日はこの辺で。



kanako