レメディーの出番 | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

お久しぶりです。まだ暑い日もありますが、少し秋らしくなってきましたねニコニコ


隣にある親戚の家が建て替えることになり、ついでに庭もなくして塀ができることなりました。今までは自由に行き来してたので、環境が大幅に変わるのでここ最近はそこの植物を植え替えたり物を移動したりと普段しない力仕事をしていたら、手から腕が痛くなり腫れている感じがして治らなくなりました。


氣を流したり、他のヒーリングしてもいつもほど回復しないので、マッサージを予約しましたが、まだ先なので、どうしたものか悲しいと思っていました。


そこで思いついたのは、感情と症状のつながりでした。過去に突然手や腕に力が入らなくなり重いものが持てなくなった時があり、その時は怒りに関係するレメディーを飲んだらだいぶ緩和されました。


今回もそうかもしれないと思い、同じレメディーを飲んでみたら患部にエネルギーが流れている感じがして少し楽になりましたびっくりこれで少し回復してくれるといいなと思います。