Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学

こんにちは。


女子高校留学生のみずっきーに。と言います。
みずっきーにって呼んでください!




ちなみに
カナダ(オタワ)と日本の時差は
13時間です。




たとえば、


JP*7月6日朝6時


CA*7月5日夜5時




と、いう感じです。


なので、私は13時間遅れて生きています。




質問やリクエストなど、コメント欄や、メッセージで
楽しみに待っています\(^o^)/♥





登録一切なしの匿名で私にいろんなことが
質問できちゃうサイトのリンクも貼っておきます。

★クリック★して、
あなたの留学についての質問をなんでもしてください:)



Amebaでブログを始めよう!


おはようございます!

こちらは、2015年最後の朝を迎えました。

ということで、今年を振り返っていきたいと思います。

進路のことで悩んだり、
卒業記念にMV作ってみたり、
素敵な彼ができちゃったり、
大学が無事に決まったり、・・・

と、2015年前半は、いろんなことで悩んだけど、
結果、本当に楽しいことばかりでした!

そして、日本に戻ってきてからは、
夏休みたくさん遊びました。遊んでた時はいいけど、
9月から入学の予定だったのが、ビザの関係で1月入学になったり、
私がずーっと応援していた鞘師里保ちゃんが卒業を発表したりして、
悲しいこともあったけれども、
逆にポジティブに考えたいと思います。
1月入学になったから、日本に長く滞在することで人生初バイトをすることができたし、
鞘師里保ちゃんが卒業するから、最後のリリイベにも行くことができました。

本当に、いまざっくりしか振り返ってないけど、
とっても、とっても、充実した一年だったなあ。と思います。

LAST TEEN生活だったけれども充実しすぎてて、
二十歳になる2016年はこれ以上のものにできるのか!という不安もあります。

けど、新しい場所、バンクーバーでの生活を2015年以上のものにしたいです。
そして、また来年、2016年を振り返ってる時には、
2016年は本当に最高すぎて、
2017年これ以上になるのかな。
と心配してる自分がいるといいな。と思っています。

来年、2016年は大学生になります。
3C(Change, Chance, Callenge)を大切にして、
新たな人との出会いを楽しんで、
私らしい素晴らしい一年にしたいと思っています。

高校留学ブログをアメブロでずーっと書かせていただいたのですが、
来年からは、大学生になるので、アメブロ卒業します。

2016年1月から新たな気持ちで描き始める大学留学ブログは、
こちら
新たにスタートさせていただくことにしました。

ただいま準備中なので、もうすこしお待ちを・・・。

また一からスタートすることは、今の私に似ています。
学校生活を大学生として一からスタート。
バンクーバーというあんまり知らない都会で一からスタート。
そこにどんなことが待ち受けているか全くわからないけど、
真っ白をキャンパスを私色に染めていきたいと思います。

慌ただしい振り返りとなってしまいましたが・・・
落ち着き次第、新たなブログを新たな場所で書いていく予定です。

皆様、本当にお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願い致します。