31日 今年の振り返り。そしてお知らせ。 #2015年 #新たな場所でスタート  | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学



おはようございます!

こちらは、2015年最後の朝を迎えました。

ということで、今年を振り返っていきたいと思います。

進路のことで悩んだり、
卒業記念にMV作ってみたり、
素敵な彼ができちゃったり、
大学が無事に決まったり、・・・

と、2015年前半は、いろんなことで悩んだけど、
結果、本当に楽しいことばかりでした!

そして、日本に戻ってきてからは、
夏休みたくさん遊びました。遊んでた時はいいけど、
9月から入学の予定だったのが、ビザの関係で1月入学になったり、
私がずーっと応援していた鞘師里保ちゃんが卒業を発表したりして、
悲しいこともあったけれども、
逆にポジティブに考えたいと思います。
1月入学になったから、日本に長く滞在することで人生初バイトをすることができたし、
鞘師里保ちゃんが卒業するから、最後のリリイベにも行くことができました。

本当に、いまざっくりしか振り返ってないけど、
とっても、とっても、充実した一年だったなあ。と思います。

LAST TEEN生活だったけれども充実しすぎてて、
二十歳になる2016年はこれ以上のものにできるのか!という不安もあります。

けど、新しい場所、バンクーバーでの生活を2015年以上のものにしたいです。
そして、また来年、2016年を振り返ってる時には、
2016年は本当に最高すぎて、
2017年これ以上になるのかな。
と心配してる自分がいるといいな。と思っています。

来年、2016年は大学生になります。
3C(Change, Chance, Callenge)を大切にして、
新たな人との出会いを楽しんで、
私らしい素晴らしい一年にしたいと思っています。

高校留学ブログをアメブロでずーっと書かせていただいたのですが、
来年からは、大学生になるので、アメブロ卒業します。

2016年1月から新たな気持ちで描き始める大学留学ブログは、
こちら
新たにスタートさせていただくことにしました。

ただいま準備中なので、もうすこしお待ちを・・・。

また一からスタートすることは、今の私に似ています。
学校生活を大学生として一からスタート。
バンクーバーというあんまり知らない都会で一からスタート。
そこにどんなことが待ち受けているか全くわからないけど、
真っ白をキャンパスを私色に染めていきたいと思います。

慌ただしい振り返りとなってしまいましたが・・・
落ち着き次第、新たなブログを新たな場所で書いていく予定です。

皆様、本当にお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願い致します。