珈琲ブレイクからの浮気調査 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

本日は大阪府富田林市内から河内長野市内へと行動する予定の調査対象者を張り込み、尾行により行動を把握して、状況に応じて証拠撮影を実施する浮気調査です。

 

調査は1日のみのご依頼となっており、実施する時間帯も4時間以内の短時間の予定ではありますが、状況に応じて時間延長の可能性もある調査であります。

 

 
かなり早めに調査現場へと向かい、現況を確認して調査を実施するのがいつものスタイルなので、富田林市内の喫茶店で珈琲ブレイクです。
 
立ち寄った喫茶店の周辺も含めて富田林市内の道路脇には、富田林の市の花でもあるつつじの花が多く、満開の状態のつつじも見受けられてとても綺麗です。
 
 
さて、珈琲を飲み干したら、調査現場へと向けて出発です。
 
浮気や不倫の証拠を掴み、ご依頼主様により良い調査結果をお届け出来るように気合いを入れて探偵調査業務に取り組みます。
 

 

浮気調査などを日本全国で実施する探偵調査会社「大阪府興信所」

 

ご相談やお見積もりは無料です。どうぞお気軽にお問合せください。