シンプルケアできれいになりたい方へ|新しいアイテム取り扱いします^^ | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^
柏の葉・柏たなか 健やかな肌を育てる 肌育クリエイターの豊田 知理(とよたさとり)です。

秋が急ぎ足でやってまいりましたね。

気温差がある時には、自律神経も崩しやすいので、

ペースを乱さないように心がけましょう♪

この秋・冬で、

パーチでは新しいスキンケアライン

を準備中です(^_-)-☆

メイドインジャパンの商品です。



ちょっとだけ前のめりに取り扱うスキンケアのご紹介♪

《基本のステップ》

1)クレンジングジェル
2)洗顔フォーム
3)お化粧水
4)デイクリーム or ナイトクリーム


クリームにはなんと…


 美容液が入っている!


な・の・で^^

この4ステップのシンプルケアでOKです。

毎日のお手入れだから、面倒くさいのは嫌~!!

っていうの、よ~~~~~くわかります(笑)

そんな方にもってこいのシリーズです。

勿論、私が使ってよかったので、品質には安心して下さいネ。

(私は自分が使ったものしか取り扱いしません!)

デビューまでお待ちください( *´艸`)

というお知らせでした^^

既にこのシリーズを使い続けて4週間ほど。

長年の悩みだったアレやコレが、改善してきています!!

それはまた次回…(^_-)-☆

お読みいただき、ありがとうございました。

リフトアップでしっとり大人美人。^^パーチの初回限定コース!


お家でお肌を育てる無料メール講座も人気です♪↓↓↓

5年後の「しっとり大人美人」になる為に(^^♪

おうちでできるスキンケアを通して、お肌はー5歳肌!今より自分が好きになる方法が学べる無料メール講座はこちらです。^^
↓↓↓
お肌がかわると心も変わる!今より自分がちょっぴり好きになる方法

「ひとりの女性に戻る」時間を提供するセラピストAroma room Perch(アロマルームパーチ)の豊田 知理(とよたさとり)でした♪


☆お肌の乾燥・疲れ目・目元の悩み・くすみ・たるみ・しわ・肌老化・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレスをオーガニックのアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 印西市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪