2022秋のマキタ・ガーデニング新商品 | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは柴商ですキラキラ

 

秋の紅葉はきれい!!

でいいんですが、落ち葉もお手入れしないとお庭が汚く見えてしまう。。。ぼけー

 

ので落葉のこの季節はガーデニングの工具の中でも

ブロワ、集じん、細かい枝のお手入れ用の切断器具などに注目が集まります。。

 

マキタから「そんな用途にぴったし!」の商品が何点か新発売していて。。

しかも、結構な勢いで売れてます~ハンディソーなんですけどもウインク

 

マキタ 18V充電式ハンディソー MUC101DRG/DZ

 

手軽に使えるハンディタイプなのに切断性能が高くて人気みたいですね。ほっこり

 

ちょっとした木材の切断作業やDIYでの庭園整備作業に。

品薄なんです。。これ。人気過ぎて~笑い泣き

チェーンソーなので怖いイメージあるじゃないですか?
結構小さいんです。。これなら女子も使えそう!?ウインク
奥さんもお庭の木の枝の剪定が出来そう?!

とは言え実はしっかりプロ仕様なので本格的にも使っていただけます。

18Vバッテリ仕様と10.8Vはスライド式バッテリ仕様があります。
(画像は18Vタイプへのリンクとなっています。)
女子は10.8Vはスライド式がより使いやすいと思います。
 

 

そして

電源の取れない現場や家周りにもおすすめの18V充電式ブロワ も出ました!

 

マキタ 18V充電式ブロワ MUB187DSF/DZ

 

どこでも本格ブロワ&集じん作業ができる

Li-ion 18V充電式ブロワ集じん機です。

 

電源の取れない現場や家周りで落ち葉などの掃除に最適。
ハイパワーブラシレスモータ搭載で本格的な作業が可能。ほっこり

 

ノズルがワンタッチで伸縮するみたいで、

使う方の身長に合わせて素早く長さを調整出来ます。

 

25Lの大きいダストバックが装着されているので

お庭の落ち葉をガンガン集じんしていただけます!

 

吸込んだ葉っぱがガサゴソかさばるのかと思ったら、

シュレッダー刃がついてるんですねぇぶー

吸込んだ落ち葉は細かく粉砕されて体積は低減します!

結構な作業量が期待できますよねグッ

 

1台で「ブロワ作業」「集じん作業」がこなせるわけですから、

もちろんプロの方もしっかり使っていただけます!

電源の無い現場での集じん作業にもブラシレスモーターのハイパワーで

快適作業で対応できますよ!

 

本格的に寒くなる前にお庭のお手入れ済ませておきたいですもんね。。

効率の良いマキタ工具で負担少なく、済ましてしまいましょ!!

 

柴商webで。お待ちしておりますキラキラ

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

DIY・電動工具・大工道具の柴商

 



大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね