かなりご無沙汰しております。

最近、アメブロが閲覧のみなっておりました。

あっという間に2023年!!今年もよろしくお願いいたしますお願い

 

近況は変わらずドタバタの毎日ですが、大きな変化もなく、ジョニーのトラブルは1年生に比べるとかなり落ち着いています。連休までが冬休み!

 

10月は秋休みがあったため、私が有休をとりジョニーの行きたい場所にお出かけしました。

 

お出かけ先は、かなり久しぶりの上野動物園!!

 

ずっとジョニーが希望していたシャンシャンに会いに行きました。双子のシャオシャオとレイレイが整理券ではなくなり人がそちらに集中していたのでタイミング的には良かったのかな!?

 

開園の9時半ちょうどくらいに上野動物園に到着。

久しぶりだから忘れていましたが、入園料安すぎません?

大人600円、小学生無料・・・。え??そうだったっけ?今でもこんな料金で大丈夫なのですか・・・。

 

開園とほぼ同時に到着し、列に並びました。

チケットを持っている人の列は、それなりにありましたがどんどん進むのでそれほど待っている感はありませんでした。

 

入場後はすぐにシャンシャンの観覧列へ!

シャンシャンの列は20分待ちでした。

 

この時点で、双子ちゃんは既に90分待ちくらいだったと思います。すごい人気!!

 

しかし、ジョニー氏はシャンシャンにこだわっているので、並ぶのはシャンシャンのみにしました。

 

ジョニー、待望のご対面ラブ

 

 
シャンシャンのかわいい姿を堪能できましたおねがい
 
 
 
この時はシャンシャンの返還時期は延長になり、決まっていませんでしたが、今年の2月~3月になりましたね。そして、最終観覧日が2月19日(日)になったみたいです。これからの観覧はもう抽選なのですね。
 
早めに行っておいて良かったです照れ今度は双子ちゃんにも会いに行きたいです。