急に気温が下がりましたね。

でも、ようやく衣替えかな・・・。

 

最近は着物に夢中で、洋服選びが雑になっているので気がするので、気をつけねばと思います。アラフォーからアラフィフにかけての洋服って・・・どんな感じなのか・・・悩みます。そういう意味では、着物って形が決まっているし年齢の幅が大きいのかも。

 

ジョニーはというと、前期授業が終わり、今日から後期に入りました。

先週末に受け取った、通知表なるものですが、まぁ授業は○のオンパレードで◎の気配なし!

でも、ジョニーとしては上出来だと思います。

すごくできていなくても、授業の内容はほとんど理解できているので、このまま頑張ってほしいです。

 

コメント欄では集中できない(ムラがある)ことについての指摘がありました。とはいえ、程度的には想定の範囲内で、むしろホッとした感じです。

ジョニーたちは運動会は5月にやっているので、そんな大きなイベントはしばらくはなさそうです。

 

ようやく、近所に同じ小学校のお友達ができました。

土曜日などに約束をして一緒に公園で遊んだりしています爆笑

 

ただ、他の子は子供だけで来ていますが、ジョニーは私かキッド氏付きでございます。まだしばらくは目を離せないと思っているからです。

時間の約束、交通ルールがもっとしっかり守れるようになったら、近所の公園だけは1人で行かせようかと思います。

 

そして、相変わらずよく転び、ズボンの膝に穴をあけてきます。

先日はその穴をさらに広げたらしく、こんなことに滝汗

 
 
 
 
 
 
 

これはもう、さよならになるのでは・・・。

もしくは半ズボンにして部屋着かな真顔

 

↓クリックいただけると幸せ。