第3期生募集開始いたしました | ニードルパンチの総合情報!作品作りに行き詰まった時も!

ニードルパンチの総合情報!作品作りに行き詰まった時も!

人気急上昇中のニードルパンチ。
作品アレンジや図案に困っていませんか?
楽しいヒントお届けします!

はじめてさん〜カルチャーセンター講師で活躍希望の方まで。
日本パンチニードル協会&Loop&Needle(道具販売)がお手伝い。



🍄第3期生、募集中です🍄


この講座の特徴は📔🖌


🔸ニードルパンチの基礎技術から学べるので初めての方でもチャレンジしていただけます💕


🔸教えやすく、教えられやすいカード方式で簡潔に学べる【クリエイティブカードメソッド】🙌


🔸確実な技術力をつけていただけるよう、しっかりフォローいたします。


🔸ロングラン講座に大切な課題作りなどの企画力も習得いただけます。


🔸100%ネット講座ですので、どこからでもご受講いただけます。


🔸ご自身のセンスを活かした講師になっていただけるよう個性を大切にフォローいたします😌✨


🔸協会からカルチャーさんにご紹介✨


🔸協会やLoop&Needle ではその都度プロジェクトの立ち上げを行いますので、ご参加いただくことで新たな仕事を見つけていただくこともできます。


- - - - - - -


(今回は11名さまの募集となります。)


【講座特徴】【募集要項】【受講規約】

などHPに案内がございますので、


日本パンチニードル協会HP


ぜひご一読くださいませ。



なお、カリキュラム以外のお知らせは、投稿で動画をアップしておりますので、こちらもぜひご覧くださいませ🙇‍♀️




🔸お申し込みは🔸


JPNAインスタアカウントDMからお願いいたします。


基本的に順番にお受けしております。

お申し込みの際は


【お名前とお申し込みのメッセージ】をまずはお知らせください。


追ってご住所などお伺いいたします。


🔸🔸🔸



では、これからご一緒に活動してまいります、皆さまのご連絡をお待ちしておりますね😌


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


JPNA 会長 相馬智寿子