講師は永遠に認定するのですか?いいえ... | ニードルパンチの総合情報!作品作りに行き詰まった時も!

ニードルパンチの総合情報!作品作りに行き詰まった時も!

人気急上昇中のニードルパンチ。
作品アレンジや図案に困っていませんか?
楽しいヒントお届けします!

はじめてさん〜カルチャーセンター講師で活躍希望の方まで。
日本パンチニードル協会&Loop&Needle(道具販売)がお手伝い。






JPNA 第3期生募集にご興味を持っていただきましてありがとうございます。

ご質問も多いですので、こちらでお答えさせていただきます🙇‍♀️



🔸これからもたくさん講師を認定していくのですか?

このご質問はとても多いです。
JPNA は認定講師の方々と新たな仕事を開拓していくことを目的としておりますので、
第6期生までの募集で終了を考えております。

ですので、3期生募集の次は
・2022年3月生(4期生)
・2022年6月生(5期生)
・2022年9月生(6期生)
となります。



🔸オンラインWSのやり方のレッスンはないのですか?

こちらは、今年始めあたりからお問い合わせが増えてきております。
カルチャーさんなどで講座ができればお任せできる部分も、自分でWSを開催となりますと、特にコロナ対応など気になることが多くなってまいりますので、オンラインの方が安心ですね💕
講師認定をさせていただいた後に無料補習レッスンを企画しております。



🔸今すぐには講師ができません...

 ご受講の方の中には、小さなお子様がいらっしゃる方、今の仕事をしながら準備をしていきたい方など、
スタイルは様々でございますので、皆さまのご予定に合わせてフォローさせていただきます。



🔸全く初めてですが大丈夫ですか?

技術レッスンの【基礎練】は「直線を刺す」という部分から始めますので、しっかりと確実にテクニックを習得していただけるようになっております。



またご不明な点がございましたら、こちらのコメントでも大丈夫です🙆‍♀️

ぜひお送りいただきまして、色々なご不安を解消されてからお申し込みいただければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします✨

JPNA 相馬智寿子