政府は人口削減計画中! | ポジティブに生きよう!

政府は人口削減計画中!

 

 

 

今日も減便のせいでホームは大混雑になっています。コロナ対策とか言ってるくせに大混雑でホームから電車内まで蜜なんてもんじゃないですよね。逆効果というのは誰でもわかるでしょう。

 

これじゃ病人が出てもおかしくないし、ホームから転落したら大事故になります。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

政府のコロナ対策で減便、山手線は大混雑で満員電車に!GW明けの通勤ラッシュで 「逆に酷くなった」

転載元 情報速報ドットコム 2021/05/06

 

5月6日の東京は大動脈である山手線が猛烈な大混雑状態となりました。
国と東京都は3度目の緊急事態宣言に合わせて、鉄道会社に電車の本数を減らすように減便要請をしており、それに応じて各社が減便を実施しています。

 

しかしながら、5月6日のゴールデンウィーク明けは朝の通勤ラッシュと一般の利用客らが押し寄せ、ちょっとしたトラブルがあると駅のホームから人がはみ出るほどの大混雑となって騒然。
利用者からは「逆に酷くなった」「コロナ前よりも混んでいる」「ここまでの混雑は見たことがない」「都が責任取れ!」などと怒りや不満の声が噴出し、ネット上で炎上状態になっています。

 

ゴールデンウィーク前の減便でも同じようなことが起きていますが、それから全く方針を変えないまま減便を実施したことに、市民からは減便の中止を求める意見が相次いでいました。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

政府は人口削減計画中なのです。みんなコロナのせいにして夜8時以降はネオンも電気も消せだって、それ関係ないことでしょ、ただの飲食店潰しだよね。

神奈川県もついに始まったよ。

 

 

 

 

 

菅首相も「人口削減の効果は出始めている」とハッキリ言ってますよ!

 

 

 

 

 

しゃべっちゃった~!  ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼ 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

イベントバナー