ワクチンで服従プラットフォームを注入?!カレン・キングストン | ポジティブに生きよう!

ワクチンで服従プラットフォームを注入?!カレン・キングストン

いつも翻訳してくださいまして感謝しています。

マタタビの羅針盤さんからの最新映像です。

 

Published October 22, 2021 145 Views

 

 

 

私のブログでも何度も言っていますが、この一連の計画を作り出したのは人間ではありません。カバールはその上からの命令で動いているのです。

 

なので、やっと人間の学者がワクチンの成分に何が入っているのかを見つけ出した所、そして内部からの暴露によってその計画の一部が表に現れてきたに過ぎないのです。

 

ここで善意の有る宇宙人からのワクチンの解析結果が発表されました。

 

 

 

 

この内容に対して信じられる人は多くないと思います。

 

宇宙人だからですね。

 

現在起きているワクチンによる大量殺戮は、人間だけが考えて生まれたものではないのです。その裏には宇宙人が関わっていて人間のカバールに支持を出しているのです。

 

その事がわからないと、タイゲタ人のことも銀河連合のことも理解できないでしょう。

 

このワクチンの中に入っているものは人間の理解を超えています。やっと少しづつ研究されて分かってきましたが、この技術はどこから来ているのかは理解できていないのです。

 

つまり人間が作り出せない分野で、その意図は人間が考えつかない程の科学力から来ている事がわからないのです。

 

前にも書きましたが、宇宙人の侵略は科学力による実力行使(攻撃)では有りません。

 

飽くまでも人類を騙しながら自分たちが神の様に振る舞い、人類自ら滅びていくようなストーリーで、最終的には生き残った人類を奴隷化して征服するのが目的なのです。

 

実際もうここまで来ています。

 

コロナパンデミックで恐怖を植え付け、自らワクチンを打ちに行かせているのです。その成果はどうですか?

 

ワクチンを打った人の多くが再度感染しています。そして副作用のために多くの人が亡くなったり病気になり苦しんでいるのが見えませんか?

 

メデイアによって隠されているのですが、隠しきれないのです。

 

もっと、更にアンテナを広げて知ることが必要です。

 

そして知ったなら拡散して多くの人に分かってもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング