メディアはお祭り騒ぎ、今度は変異株Omicron(オミクロン)を一斉に煽りだした! | ポジティブに生きよう!

メディアはお祭り騒ぎ、今度は変異株Omicron(オミクロン)を一斉に煽りだした!

 

 

 

メディアはお祭り騒ぎになっています。

 

今度は南アフリカから発生した変異株「Omicron(オミクロン)」を一斉に煽りだしました。

 

このオミクロンの感染者は全員コロナワクチン接種者でした。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Mayo97さん翻訳ありがとうございます。 拡散させていただきます。

 

 

恐怖キャンペーン😈😈😈 南アフリカ保健大臣は、英国や他の国々がOmicron(オミクロン)に過剰反応していると述べる。

 

南アフリカの医療責任者「この新型株(オミクロン)が報告されて以来、非常に軽度の症例しか目撃していない」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

インドの時と同じですね、ただコロナワクチンが頭打ちになってきたので今度はオミクロンで勝負をかけて来たのでしょう。

 

ファイザーは従来のワクチンが新変異株「オミクロン」に効果がないことが確認された場合、100日以内に改良した新ワクチンの供給を開始するとのことです。

 

 

 

こういう事ですね。

 

 

 

 

 

 

ヒョットコドッコイの間違えでは? 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー