人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

爆睡王

2022年05月22日 07時45分00秒 | Weblog
おはようございます〜。朝になってしまいました。爆睡王か⁉️あれから夢の世界へ。
結局、レースを見ることが出来ずにリプレイ観戦ですわ。


未だに頭ボケボケでアルファ波🌊も出て来ません。


流石に休み無しは、この歳では寝ないと身体が持ち堪えられませんか。


今日もこれから支度して仕事に行きますので、ちゃんと馬🐴やれません❗️😭


なんで、本命は、当初の予定通り、逆13番目のサークルオブライフちゃんにします❣️命の輪。


あと、やはり、唯一の1月産まれのルージュエヴァイユちゃんやな〜。


ま、とにかく、命の輪ちゃんの単複やわ❣️


この舞台、大得意のミルコさんやし、最後の力比べで駆け抜けて来ると信じてます❗️







なんやら、アパパネ同着の年のレースを取り上げているようで、桃色の枠が怪しい感じですわ。


スターズオンアースちゃん、気になるわ。
地球上の星


血を繋ぐ🩸


彼女のお父さんは、ドゥラメンテさん、そのまたお父さんは、キングカメハメハさんですわ。


正に、血を繋ぐ🩸


あーやはり、桜花賞組やな〜。


それも、このレースの歴史やわ。


その桜花賞での屈辱を晴らすこの舞台で優駿牝馬に輝いて欲しいと願いを🤲込めて、


サークルオブライフちゃんを2022年の僕の本命馬🐴としたいと思います。


頑張れよー❣️


では、仕事に、、。


あー、休みくれー❗️😭


では、また。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿