人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

ガス欠間近のポンコツでも栄光のゴールを目指して

2022年10月12日 07時31分00秒 | Weblog
おはようございます⛅️昨日は歯医者🦷さんに行って奥歯をコンプリートしてもらいました。今後は前歯のコンプリートを目指して通院が続きます。年内のゴールを目標にしていますが、まだ3コーナー付近です❗️


その後は激しい睡魔に勝てず爆睡❗️夜に一度起きて秋刀魚の塩焼きで麦酒を飲んでまた爆睡❗️


なので、今朝は早起きしたので秋華賞の予習をしました。


春のG1では1番ゼッケンが来ていません。秋のG1では反動が出るように思います。
また、1番人気も勝っていません。これも反動が出ると思っています。出るでしょう。


さて、秋華賞の予告シグナルナンバーですが、2017年から調査しました結果を上げて置きます。


1番目と6番目


ストレートなら、1.6.11.16番ゼッケン


ここで、先程の1番が重なっています。また、某週刊誌を確認しましたが、桃🍑色と白い帽子でした。うーむ。現状、白い帽子の1番に注目しています。


では、注目🐴の話を。出て来たらですが彼女に注目してみてください。


ウインエクレールちゃんです。


フランス語で閃光と言う意味の名前です。


シルヴァーデューク君やレッドガランさんのように反対側の🐴もセットですので合わせて精査します。


テレビ📺CMは去年の勝ち🐴緑の帽子12番ゼッケンの赤い鳥の娘ちゃんです。


彼女は牝馬三冠馬アパパネさんの娘です。
そのアパパネさんの父親はキングカメハメハさん。


キーワードを繋ぎ合わせると、やはり、彼女が浮上して来ますね。


では、これから支度して仕事に出掛けますよ。終わりなき旅か⁉️


では、また、何かあれば時間がある時にでも書きます。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿