Prhyth◇Move ブログ 更新終了のお知らせ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

長年ご愛顧いただきましたPrhythMoveAmebaブログの更新につきまして更新終了とさせていただく運びとなりました。


今後はこぐ、ねねの共同アカウントのTwitter@PrhythMove)EYE PROJECTホームページ(https://eyeproject.themedia.jp/)にて活動についてお知らせをさせていただきます。


現状ブログは削除せず、閲覧ができるまま残しておく予定です。

PrhythMoveの軌跡をここに残しておきますのでファンの皆様の思い出のアルバムとしてこれからもご活用いただければ幸いです。




メンバーより



長い間このPrhythMoveブログを読んで頂きありがとうございました!

思えばLIVEの告知から終わった後の活動報告などなど、PrhythMoveの活動のほとんどを記録したのがこのアメブロでした。

過去の活動のことを思い出す時は必ずこのブログを開いて確認していたぐらいなので、もはやPrhythMoveの成長記録ともいえます。

活動終了ライブを終え、気持ちの整理もついたので少し時間はかかりましたがこのタイミングでPrhythMoveの看板を外していこうと思います。

ファンの方も含めたみんなで作ったキラキラした思い出を閉じ込めたこのブログに感謝。

そして記事を読んでくださった方々本当にありがとうございました。

◇こぐ◇




皆さま、おつねねです。

長い間PrhythMoveを応援してくれて、ブログも読んでくださりありがとうございました。

ライブ自体は430日で完結させていただきましたが、皆さまと楽しかった思い出を共有したブログも完結となります。こぐちゃんと一緒に見返したらもう話が尽きません!そんな思い出を沢山作れたこと幸せに思います。

ブログとしての記録は終了しますが、これからもまた新しいストーリーを刻んでいけるよう頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

◇ねね🎻