★【鉱物特集♪No27】 鉱物☆アルマンディン ガーネット 原石♪ | ★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

クリスタルヒーラー紫之姫
パワーストーン、クリスタルを通して癒しのお手伝い。
守護神様、高次元の方々と繋がりメッセージを
お届けします☆天然石、パワーストーンの事は
紫之姫にお任せください☆
愛と感謝を込めて・・・。
☆紫之姫☆

こんにちは
クリスタルヒーラー紫之姫です
ご訪問ありがとうございます。
 

鉱物特集と題して、スピリチアリティに富んだ、美しい鉱物を

ご紹介しております(*^_^*)

 

今回は第27弾♪

 

******★*******★*******

★アルマンディン ガーネット

 

 

 
※現物画像です
 
★ ********* ★ ********* ★
 

◆天然石の解説◆

和名を鉄礬柘榴石といい、一般的にガーネットと言われる石はこの石の事を指します。
最も古い宝石の一つで、古代ヨーロッパでは装飾品や戦士のお守りとして使われて来ました。

 
◆パワーストーンの効果◆
古代から護符として使われて来た様に、ネガティブなエネルギーから守る力があり、それにより前向きな変化を促す石と言われています。
ネガティブをポジティブに変えてくれる事によって、愛情力UPや良い結果を導く力もあるとされています。
「生」のエネルギーが強く、出産のお守りとしてもお勧め出来るストーンとされています。また、血液に関連の深い石でもあり、血液を活性・良循環化してくれる力があるとされてきました。1月の誕生石としても有名。第一チャクラに対応。
 
 
 
 

★ ********* ★ ********* ★
◎ご注文、ご質問は、お気軽にご連絡くださいね
※お返事が遅れる事がありますが、必ずいたします。

1日1回クリックしてもらえると嬉しいです

 

    

 

*日本ブログ村はこちら  
 
*人気ブログランキングはこちら  


いつも応援ありがとうございます
 

最後までお読みいただきありがとうございます

愛と感謝を込めて・・・・・


 
紫之姫 
 
 
★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!