★【2023年・令和5年】 今年の守護石は? | ★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

クリスタルヒーラー紫之姫
パワーストーン、クリスタルを通して癒しのお手伝い。
守護神様、高次元の方々と繋がりメッセージを
お届けします☆天然石、パワーストーンの事は
紫之姫にお任せください☆
愛と感謝を込めて・・・。
☆紫之姫☆

こんにちは
クリスタルヒーラー紫之姫です
ご訪問ありがとうございます。
 

2023年は癸・卯(みずのと・う)年です。

 

卯年の守護石は、

 

  翡翠(ヒスイ・ジェダイト)

 

になります。

 

今年1年ハッピーに過ごすために、干支の守護石のブレスレットもいいかも知れませんね。

 

*****★*******★*******

★本ヒスイブレスレット

 

 

 

※現物画像です

 
★ ********* ★ ********* ★
 

◆天然石の解説◆

高圧・低温という特殊環境下でのみ生成されるため、宝飾用としては世界で5カ国6ヶ所しか産地がありません。日本の新潟県糸魚川流域、ミャンマー・カチン州、ロシアのウラル山脈北方、ロシアのアバカン、カザフスタン、グアテマラのみとなっています。多孔質のため、樹脂などを浸透させたものが多く出回っています。翡翠、ジェダイト、翡翠輝石、翡翠硬玉などの呼び名があります。翡翠軟玉(ネフライト)と称されるストーンとは別の鉱物です。「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石と言われています。

 
◆パワーストーンの効果◆
パワーストーンの意味・効果は、古くから魔除けの石として崇められてきたといわれ、日本でも縄文時代から勾玉(まがたま)として大切にされてきました。
人生を成功や繁栄に導く力があり、目標達成のサポートをしてくれますので、事業成功のお守りとして効果があります。
また、冷静さや忍耐力を養う効果、ネガティブや厄災、不運から守るエネルギーがあり、お守りとしてもオススメ出来る石です。
第4チャクラ(ハートチャクラ)に対応します。
 

★ ********* ★ ********* ★
◎ご注文、ご質問は、お気軽にご連絡くださいね
※お返事が遅れる事がありますが、必ずいたします。

1日1回クリックしてもらえると嬉しいです

 

    

 

*日本ブログ村はこちら  
 
*人気ブログランキングはこちら  


いつも応援ありがとうございます
 

最後までお読みいただきありがとうございます

愛と感謝を込めて・・・・・


 
紫之姫 
 
 
★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!