【四柱推命】辰の十二支の人の特質と性格!BTSにはいません! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

前回まで十二支についてご紹介してきました。

十二支についてはこちらをご覧ください。↓

 

今回からそれぞれの十二支の特性についてお話していきたいと思います。

 

ここでいう十二支は生まれた年の十二支ではなくて生まれた日の十二支になります。

 

なかなかご自身ではわからないと思いますので、自分で簡単にわかるサイトがあるのでご紹介しますね。

 

マニアック四柱推命というサイト!↓

マニアック四柱推命

 

 

生年月日を記入して、鑑定という黄色いタブをタップしてください。

そして、上から3番目の表をご覧ください。

命式表(本人の運命)という表です。

 

こんな表です。↓

赤く囲んだところがあなたの日柱の十二支になります。↓

 

 

ここを参考にご覧ください。

 

今日は十二支の辰について!

辰ってあまりイメージできない方もいらっしゃるかもしれませんね。

龍をイメージしてみてください。

とても強いイメージがあります。

古来中国では辰はめでたいことが起こる前兆と言われていて、権力者の象徴と言われています。

辰は人に引き立てられて上に押し上げられる運を持っています。

なんだかかっこいいですね!

 

こちらもBTSにはいません!

リーダーに押し上げられるってかなりの大物ですね!

 

今までご紹介したほかの十二支についてはこちらをご覧ください。↓

 

 

 

 

 

 

 

今月は今までの感謝を込めて、お得価格で占っています。

ぜひお問い合わせください。

 

うさぎ5月のメニューうさぎ

zoomまたはLINEの通話での鑑定のみです。

占って欲しいことを最初に具体的にお伝えください。

例えば転職したいけど今はその時期なのか?

自分に向いている仕事はどういう職種なのか?

など、具体的に教えていただければ占いがより具体的になります。

 

お話する時間は約30分

料金は1回2,000円。

命式と当月分の運勢カレンダーをPDFにして差し上げます。

命式は一生使えます。

(命式だけでも有料の場合もありますので、これは価値がありますよ!)

 

お申込みはこちらからお願いします

 

申し込み完了メールをすぐに送信しますが、迷惑メールに入ることがあります。

すぐに届かない時にはお手数ですが迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。