オトナ男子 | タクチャンボウイ@ボウイズのおしゃんてぃブログ

タクチャンボウイ@ボウイズのおしゃんてぃブログ

なんか色々あったことをつらつらとアレします

ある男子と女子がバイクで出かけてると…
彼女「スピード速いよ。スピード落として!!」
彼氏「なに、怖いの??」
彼女「すごく怖いからスピード落として」
彼氏「OK.でも愛してるって言ったらね!!」
彼女「愛してる!愛してる!だから 今すぐスピード落として!!」
彼氏「もちろん、でも強く抱きしめて。 1回もしたことない強さで抱きしめて…」 びっくりしてる彼女は 言われたとうりにした。
彼女「お願い今すぐスピード落として!!」
彼氏「わかった。でも俺のヘルメットを取ってお前がかぶったらな」
彼女は彼氏のヘルメットをかぶった 彼女はまた言った。
彼女「スピード落として!!!」

【次の朝のニュース】

昨日の夜に若い男女がバイクで 事故に合いました 。
二人のうち一人が亡くなりました。
彼は気付いてた。 彼女にスピード落としてと言われる前から バイクのブレーキがきかないことを。
それで彼は彼女に頼んだ 愛してるって言って そして抱きしめて欲しいことを。
彼はこれが最後になることを知ってたから。
そして彼女にヘルメットかぶらせて 助けたかった 自分の命を犠牲にして同じことをしますか?
自分にとってとても大切な人だと 伝えられなくなる前に その人を幸せにしてください。

感動したらタイムラインに共有して
タイムラインに共有しなかったら...


ってのがLINEのタイムラインにあがってました
高校生ぐらいの年齢の子達が共有しまくってんの

これみたときさ
バイクって前輪後輪のブレーキあるのに同時にそんな壊れる?
壊れたとしてもこんな会話できるほど落ち着いてるならなんとかできんの?
エンジンブレーキとかで速度落とせんかな?
彼氏のヘルメットかぶるってそもそも彼女にヘルメットかぶせてないんかい

突っ込みどころ満載か!!
とかおもってむしろわろてもたんやけど
こーゆーのを素直に共有できない大人になってしまったんかなと思ったわけで

そんなオトナ男子ボウイズのライブは今週土日どちらもあるよ


新曲発表あり
適当にライブします

みなさんも適当に来てください
シンスケボウイのブログ