ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

こんにちは、NOAHです。今回は「好きなこと」についてお話したいと思います。

 

今、あなたは好きなことが出来ていますか?

 

私は幼い頃から絵を描いてきました。いとこの影響で描き始め、阪神淡路大震災の後でうつ状態になり絵を書く気力寒いを失うまでずっと描き続けてきました。ですから絵を描いてきたのは好きだからだと思っていました。純粋きらきらに描くのが好きだからだと。

 

ですが、ふと思い出したんですね。絵を描くアートことだけが、親から禁止されていなかったってことを。好奇心旺盛で体を動かすことも好きだったので、いろんなことに挑戦してみたくてウズウズしていましたが、全て却下されていました涙ながれ目

 

そんな中、唯一アニメを見ることだけは禁止されることなく、絵を描くことも許されていたのです。親からすれば、大人しくしているのだから与えておけばいい、という感じだったのかもしれません。

 

怒られないし、駄目って言われないから、していたつもりが、あんなにアニメのキャラが好きだったのに、その絵を描いた記憶がなく、オリジナルの絵を描いてはいても、空想している時間時計の方が長かったこと。心から楽しいと思って描いた絵が一枚もなかったこと。そんな記憶の断片から本当は好きなことではなかったんだ、と気がついてしまったのです。

 

あれだけ没頭したのに、暇さえあれば描いてきたのに、よくよく考えればそれって趣味でも何でもなかったんだなと。ただ禁止されていないから、そこに逃げていたんだなって。好きなことが出来ないから諦めて、絵を描くことで好きなことをしているのだ、と心ハートフープの穴を埋めていたのかもしれません。

 

今、あなたは本当に好きなことが出来ていますか?今していることは、心の底から幸福感ラブラブや高揚感を感じながら楽しめることですか?もし今幸福感や高揚感を感じられないことをしているのなら、ちょっと立ち止まってじっくりと考えてみてはいかがでしょうか。随分と年月が経ってから「本当は好きなことじゃなかった」と後悔しないために若葉

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)