10周年記念~タイトルを変えました。

2015年12月03日 | INDEX (このブログの見方)
このブログ、いつの間にやら10周年を迎えていたことは前回の記事でも書いた通り。

それにしてもずいぶんと偉そうなタイトルを付けたもんです。

10年前はインターネット初心者に近い状態。

ブログを始めたきっかけは、11年前に初めて自分のGospel Choir【TFOS Choir】を立ち上げた後にホームページを作ることにしました。

作成者からのアドバイスでブログを始めることにしました。

それがこのgooブログ。

その後gooを音楽専門にするべく、Amebloをバラエティーブログとして始めました。

何度かタイトルを変えようか考えてはいたものの、なかなかきっかけがなくてそのうち休止状態に。

Sam Cookeフォロワーズをきっかけに復活、10周年を機にタイトルを変えることにしました。


【Soul Singer吉田英樹の魂のつぶやき~Sam Cookeフォロワー】

しばらく放置してもなんだかんだ、毎日70前後のアクセスがありました。

このように読者の方がいるからこそ10年も続けて来られたわけです。

訪問してくれた皆さんに感謝、感謝でございます。

今後もどうぞよろしくお願いします!


Soul-Jam! 吉田英樹~Sam Cookeフォロワー





最新の画像もっと見る

post a comment