レイドウレイキ本部集合の瞑想会開催 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

昨日は月に一度の対面での瞑想会がレイドウレイキ本部において開催されました。

三密にならないように参加人数は制限して行われます。

レイドウレイキはレイキヒーリングの出来るヒーラーを育成します、

その育成過程では癒されたヒーラーとなれるように合掌瞑想行は意義深い行法であります。

 

この春からは日本各地からも参加いただけるようにZOOMを使っての瞑想会は早くも9回となりました。

始めての参加者もいて一時間の静寂なひと時を自分自身にプレゼントしているようだと喜ばれていました。

ヒーラー養成コースはマンツーマンから4名で研修を行っており、初めてレイドウレイキ卒業生と交流できる機会でもあります。

せっかくの機会なのでレイキ廻しや集中レイキも経験していただくことになりました。

瞑想会に参加されたTさんはその時に経験されたことをご自分のブログで紹介されていましたのでリブログいたします。

一人のヒーラーが手を置いてその後ろから一人一人が肩に触れてレイキエネルギーを伝達された経験談がブログに書かれています。

感じ方は人それぞれ、受け手になったヒーリーからヒーリングをしていただいた皆さんに感謝のメッセージが届いております。

次回は11月15日(日)10:00~11:00を予定しています、申し込み受付中(レイドウレイキ第1段階卒業生以上が対象です)

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村