声を聴いて癒されるよう ますますの修養練磨 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

昨夜は四国高知のYさんと夢で久しぶりの御対面をいたしました。

いつも元気なYさんはレイドウレイキの高知でお世話になったご縁ある方です。

Yさんのお計らいで初めて参拝した三十六番札所の青龍寺から四国八十八か所巡礼の旅は始まりました。

 

夢の中では記憶にあるYさんの声で「〇〇山に登山してきました」と聞こえました。

懐かしいその声は忘れることはありません、アナウンサーの経験をお持ちであったと思います。

声を聴いただけで「心が癒される」と云いますが、まさにその癒しの声でした。

鐘の音が手のひらを通して全身に響き渡るような「癒しの波動」と云う感じです。

  • 会っただけでオーラから癒せるよう
  • 声を聴いて心が穏やかになっていただけるよう
  • 掌からレイキの波動を感じていただけるよう

そのような癒しの波動をお届けできるよう日々精進するレイキ実践者でありたいと心掛けています。

 

レイドウレイキ本部では毎月のイベントとしてZOOMで繋がる瞑想会や第三日曜日には対面の瞑想会を開催しています。

ふた月に一度の写経会とヒーリングの分かち合いなどを通してレイキの感覚をさらに研鑽していただける機会にしていただければ幸です。

 

今日は声を聴いて癒されることをテーマにしてみました。

石川県で活動している内田晶マスターのブログでZOOM瞑想会に参加された生徒さんから「声を聴いて癒される」との紹介をしていただき偶然とは言え大変うれしく思います、Rさん有り難うございました、リブログしてご紹介させていただきます。

次回10月のZOOM瞑想会は私の72回目の記念日に開催です。

10月14日(木)10:30~11:30平日の参加が可能の皆さん奮ってご参加お待ちしております。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村