臼井霊気療法100年を祝い三大聖地を巡る |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

天鷹神社では臼井甕男先生生誕日に当たる15日を毎月、月次祭として恒例の行事が斎行されています。

2022年8月15日はレイキ関係者の皆さまにより厳かに神事が執り行われたことと存じます。

臼井霊気療法100年を記念して正式参拝するために

レイドウレイキグループは2022年4月1日に26名のメンバーとお訪ねしたころは桜が満開でした。

日比野宮司とご一緒に集合写真、あの時は春爛漫で山から吹く風が桜を散らしていました。

あの神聖な心地よい訪問は心に刻まれています。

 

7月1日には京都鞍馬山(寺)の大自然の霊気をいただきながら、本殿金堂で正式参拝をしました。

金堂での正式参拝は長年鞍馬山を訪ねていて初めてのこと、心身ともに平安のひと時でした。

鞍馬山を散策して心身の元気をいただくこと、鞍馬寺とのご縁がますます深まる機会となりました。

 

そして毎月訪ねる西方寺では臼井先生のお墓を掃除することはレイキ実践者として出来る唯一の恩返しを喜んでいたします。

8月12日にお訪ねすることが出来ました。

蹲の水を浄化させていただくことは自らの心内を浄化するようで嬉しく思います。

8月15日ZOOM瞑想会を通して臼井先生を偲び、ただいま現世に生かされているレイキ実践者への啓示をいただきました。

レイドウレイキは臼井霊気療法100年を祝すとともに、ますますレイキの道に精進しますと誓願いたしました。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ