癒されたヒーラーを目指すレイドウレイキ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

大型の台風が通過した9月17日&19日に開催したレイドウレイキ第3段階に参加されたNさんから受講感想をいただきました。秋分の日のブログでご紹介させていただきます。

その中日の18日には瞑想会とレイキ実践会も参加されて3日間の研修を遠路お越しのTさんとご一緒に受けました。

台風下ではありましたが、3日間を無事に学ばれたことは印象に残る研修となられたことでしょう。

 

感想を送っていただいたNさんは一年前に第1段階と第2段階の研修から始まり、大切な家族へのレイキヒーリングを実践して体調回復に貢献した喜びの経験を積んできました。

その後は月に一度は出来る限り瞑想会に参加して心の平安と穏やかさを取り戻す機会を継続しています。

また瞑想会後のレイキ実践会にも参加してレイキヒーリングのスキルアップを促進して感覚を維持しているのです。

Nさんにとってレイキの道を学んでからが始まりと実践する場をこのように活用していただけることは幸いに思います。

約一年の時を経て「今この時」との直感と内なる声に導かれて第3段階を申し込まれたのです。

 

「しっかり・ゆっくり・確実に」それぞれのペースでレイキレベルを高め深めていただければよいのです。

 

レイキヒーリングは簡単で人は誰でもその素養は持たれていると思います。急いで学ぶことも出来るでしょう。

しかし日々の荒々しい波動で生活をしている私達はレイキの恩恵をどれほど感じることが出来ているでしょう?

慈愛に満たされた本来の自分を取り戻し、光り輝く自分自身と出会うためにレイキの学びを生活に反映したNさんは「癒されたヒーラーを目指す」意図をもって坦々とレイキライフを過ごされて今回の研修に臨まれました。

 

不思議なご縁でお目にかかれる皆さんにレイキの素晴らしい可能性をお伝えできることは光栄なことです。

数あるレイキ教室の中で宇宙の繋がりあるあなたと出会い次世代へとレイキを伝承して参ります。

あなたの目線でご理解いただけるように、分かりやすく受け取っていただけるレイキをお伝えします。

レイドウレイキはレイキの道に専念して早29年が経ちました。マスターグループも各地で活躍しています。

 

******************

 

第3段階3aの受講をして 青木先生、小川先生、先日は3aのご指導ありがとうございました。 私は昨年、本の中でレイキを習える場所のリストにあった、ヒューマン&トラスト研究所の名前をたよりに、(ここしかない!)という変な自信だけを持ってレイドウレイキの門を叩き、第1段階、第2段階を受講しました。 青木先生のお顔を初めて見た瞬間ここで間違い無かったと安堵したのを覚えています。 あれから約1年、セルフヒーリングや、遠隔ヒーリングを重ねて、今回3aを受講させて頂きました。 私は理解力に自信か無いので、自分に難しいことが理解できるのか不安でしたが、青木先生は講義の中で分かりやすく説明して下さったりして、私にも理解する事ができました。 アチューメントでは、光の重いエネルギーを両手の中に感じ、ハイアーセルフのあたたかさに、幸福感でいっぱいになり、涙が止まりませんでした。 あらためて、まずは自分を癒せて、他人も癒せるヒーラーでありたいと思いました。 瞑想会を挟んでの3日間でしたが、疲れ知らずで、逆に元気を沢山頂きました。ありがとうございました。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ