遠路お越しいただいたレイキの出会い |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

昨日と同じく台風の中で開催されたレイドウレイキ第3段階(神秘伝)を受講されたTさんから感想をいただきました。

 

Tさんは1年前に東京に来られた時「お試しコース」の研修を受けていただいたのがレイキのご縁です。

コロナ渦中でもあり、その後なかなか東京での宿泊研修に進むのはスムーズではありません。

レイドウレイキの書籍「ヒーリング・ザ・レイキ」を一読されてレイキへの関心は深まり、意を決して第1段階と第2段階を受講されたのです。レイキヒーリングの実践を重ねて2か月後の9月には第3段階に臨みました。

レイキ教室数ある中でお越しいただけていることに深く感謝申し上げます。

次の段階へと発展は学ばれたことを生活に反映されてレイキの効果を実感していただくことが大切だと思います。

第3段階bセラピストコースは少し先に宇宙のご縁とタイミングでまたお目にかかりましょう。

レイキ教室数ある中でお越しいただけていることに深く感謝申し上げます。

卒業後の質問などはレイドウレイキ本部で対応いたします。

どんなに遠くにおられてもレイドウレイキは繋がっています。

 

レイキの出会いは宇宙のご縁とタイミング

 

7月に初伝・奥伝と学び、発靈法やセルフヒーリングをおっかなびっくり勤しんで「レイキって面白い!」と、仕事に追われながらも少しずつ生活にレイキが浸透してきたこの9月に三日間を使い第3段階神秘伝を学びに参りました。

初伝・奥伝ではレイキについての基本的な歴史や技術、施術について身体と心の癒やしをしっかり学び体得しました。しかし第三段階αは「神秘伝」の名前通り、精神性・霊性の向上へ重きが置かれた壮大で深いものでした。

ヒーラーとしての心構えに始まって「幸福とは何か?」「悟りとは?」日々の生活、仕事に追われて漫然と生きている自分には耳の痛い氣づきと学びの時でした。

これまで思いを馳せることがなかった「自分の生きる目的」を改めて考える人生の転機でもありました。

 

(自分には)難解な内容に頭を抱えて唸る私に、青木先生は、時に熱く真剣に、時に素敵なジョークをおり混ぜて目の離せない魅力的な講義をしてくださいました。小川先生にはたびたび細やかなお気配りをいただいて、ハートウォームな心持ちで受講を終えることができました。また、ご一緒していただいたNさんは既にお身内へレイキを遠隔で毎日行なっている大先輩!セルフヒーリングでうっかり寝落ちしてしまう私は、色々とお話を伺って大変学びになりましたし、とても心強かったです。

中日に瞑想会にも参加して、マスターの方々とレイキを実践できた事は私にとって大いなる励みと刺激になりました。

良きタイミングで第三段階bセラピストコースへ進むことができるように、このたび授かったマスターシンボルと共に自己鍛錬を積んでレイキを楽しみ、魂の幸せの道を進みます。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村